ちょっと間抜けなお話

  • 2007/12/21(金) 19:17:12


そろそろ晩ごあんの支度に入りますので、ここら辺で休憩。

先日、主人に「私、ブログ作ったんだよ~!あなたの嫌いなオカルト系だけんどね~!(゚∀゚ )」と伝え、PC画面には私のブログの青空が。主人はしばらく見ていました。

主人「ふ~~ん。あっそ?( ゚ Д゚)」←すぐ自分のPCに向かう。
私(何だ、オカルトはやっぱり興味ないんだなぁ・・・)

そして一昨日。

主人「何だ、お前?最近そこのブログに入り浸ってねえ?オカルト系きゃ?オカルト好きだな~、お前!「青色えんぴつ」?ふ~~ん!」←ニタニタ笑う。
私「・・・・(゜ロ゜) ・・・・・・_(__)_~◎」

じゃ、また後でね^^



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)