出雲大社よみがえりでも日本海域は油争いでいっぱいだから蛇と亀が現れた(なっげーな!)

  • 2013/05/11(土) 10:29:49


うん。来たよ。

亀 蛇


一週間ほど前だったかな? 我が家に来た深緑色?の20㎝くらいのを可愛いな~可愛いな~♪となでこなでこしてた。本当に可愛い亀だった。

5月9日だったか10日だったか、紅白に少し黒い筋の入ったとても美しい綺麗な蛇が、木の枝の上、木の葉の間から身体を半分出して私をじっと見てた。本当に美しい蛇だった。

200px-Wudanghshan-Xuanwu-in-Beijing-Capital-Museum-3796.jpg (wiki中国玄武像より)




5月10日。午後8時21分。本殿遷座・・・出雲大社のよみがえり。
60年ぶりの平成の大遷宮、本殿遷座祭おめでとうございます!!!
おめでとうございます!!!!!




出雲大社の神使は蛇(龍蛇、海蛇)神紋は亀甲紋(二重亀甲に剣花角)

出雲大社 松尾大社 ・・・ 

そう言えばお酒も頂いたなあ・・・ベネッセの夢だったね・・・


天之御中主神様 高御産巣日神様 神産巣日神様 宇摩志阿斯訶備比古遅神様 天之常立神様 大国主大神様
弁財天様 市杵嶋姫様 大物主様 毘沙門天様 大山咋神様 妙見菩薩様 天帝様 龍蛇 玄武 青龍 ・・・・・



ええ、次は秋ですね、伊勢神宮の大遷宮。どんな知らせが来るか楽しみです。

本当に目出度い!ホッとしますね!!



さて、5月11日のビジョン?夢?

**********************************************************************

2013/5/11


~ビジョン?夢?~


※どこかの海 ボコッ!と海面が盛り上がり 黒い水が出てきた


海底噴火? 海底油田?


その黒い海水が噴出するすぐ側の波打ち際で遊ぶ二人連れの女性達

車 バイク(250cc以上)が側にある

女性達は水着姿だ


おや?船がやって来た 保安庁?海上保安庁?

中からサングラスとヘルメット姿の警官?が出てきた

女性達の遊ぶ様子を見ていたのか?


「お前達 ずっと様子を見ていたけど何かおかしいな」
「えー?何でー?」
「お前!日本人じゃなか!!ちょっと来い!!!」



女性達は引っ張られていく・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


これは・・・ 日本の海底資源(油田?メタンハイドレード?)に関係しているビジョンではないかな?
だって車とバイクと言えばガソリンだもんね。
おそらく油田だろうと思いますが、今後も注視しなければね。

警官?の言葉が九州方便だったような気がするので、多分九州より西側の海。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する