追記有り「フィギュアは大丈夫か?」多分だめ

  • 2013/03/27(水) 16:48:35

フィギャスケート界が何かおかしいのかも知れませんね~
これからもっとおかしくなるかも知れませんね~・・・

**********************************************************************

2013/3/27

~夢?~

フィギュアスケート 世界大会?

真央ちゃんは美しく舞う ごく普通

あれ?なんとかヨナ?(だっけ?)の様子が変!

リンクに寝そべり 卑猥な言葉? そして喘いでいる

え?え? リンクで何してんの!?@@


他の選手は?


何? 仮装パーティー?

何? かぶりもの?

スワンのおまる? ふざけてんの?


     (意識消滅)

**********************************************************************


何だったんだこりゃ?
目覚めて誰だっけ、ユンソナ・・・じゃなかった、キムヨナ。

あり?ユンソナって誰だ?

フィギュアも汚染されているのかな~?
真央ちゃん、どうするよ?・・・・・・・・・・・・

あまり人をコキ降ろすことはしたくないけど、あまりにも気持ち悪かったんでここに書いておこう。厄除けだ~ね!



追記(2013/3/28 am6:27)

指摘されて気付いたのですが、なぜかこの記事が3つも重ね貼りになってましたん。
先の2つは削除しましたけん。すんまそ~ん。



追記(2013/4/15 am10:00)

浅田真央、来季で引退の意向 2013.4.13 20:05 [浅田真央]
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130413/oth13041320070012-n1.htm

やっぱりね~・・・
あんなきっしょい夢見た私は寧ろ「良かった!」と伝えたいですね。
真央ちゃんファンには申し訳ないけど、あんな世界引退してもいいじゃない。
今までホントによく耐えて頑張ってきたねって労ってあげなよ。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無理しすぎ。

キムヨナも立派な選手だったと思いますが。

無理しすぎな気がします。

無理って、それは円谷さんが自殺したような恐ろしい「圧力」です。

その上に、男女同権という意味では、韓国は中国・日本よりも遥かに遅れてます。

ヨナもなにか「生贄」にされているのか?

まあイデホや巨人にいた韓国球界の至宝といわれた選手に、記者がぼろ糞にいっていたこともよくあるようですし。

爪先立ちでは、いずれ倒れてしまう。

日本も桑原桑原と、他山の石としましょう。

ではまた再見!

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2013/03/28(木) 10:57:18
  • [編集]

Re: 無理しすぎ。


こんにちは、忠武飛龍さん、お久しぶりです^^/
いつも有難うございます。

まあ、朝鮮に触るとろくなことがないというのが世界共通語になった感がする今日この頃ですが、それにしても露骨過ぎますね。
スポーツの世界でもあまり酷いことをすると総スカンを食らうことになるでしょうね。世界には韓国ってこんな国とバレだしましたからね。
ソウルオリンピックもあの国にしては早過ぎたのではないんかな?
考えてみると、そこまでしないと認められないのが哀れな国、国民だとも。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/03/30(土) 09:48:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する