追記有り「タツミ」南鳥島・小笠原三宅島

  • 2013/03/25(月) 10:36:54

タツミ。

**********************************************************************

2013/3/25

~声~

「タツミ(の方向?)」

**********************************************************************

目覚めの直前に聞こえた声ですが、他にもいくつか見えたものがありましたが忘れました。

○○県。

確か、どこかの県名も見ていたと思います。これも忘れました。


ここしばらく、自分のことだろうなと思う夢ばかりでしたので、自分自身で処理していたのですが、、、、ひとつだけ。

2013/3/19の暗闇の中、肉眼で見ていた風景がありました。
山の中?山沿い?の村?(一応ザッと絵にして残してあります)
青色と黄色のサインがある道路。墓石?石碑?のようなものがある村。
探しましたが、あまりにも目印となるポイントが少なくてわかりませんでした。
どこにでもありそうな風景ですが、おそらく何かあるんだろうなと思うのです。
悪いことではなく過去からの何らかの印、徴があるのだと思います。
ご縁があればそのうちわかってくるだろうと思います。

「タツミ」 考えてみましょうか。方向なら辰巳、巽ですよね。

東南東・東南。

日本国土において意味があることだろうか?

徳島から見て東南東、東南はだだっ広い太平洋なんですけど?

確か東南の阿南市辰巳工業団地があったな。日亜化学の本拠地・・・

そう言えばよく夢に見た「太龍寺」も阿南市だっけ・・・

日本国土から辰巳、巽の方向を見たとすれば・・・
あ、話題のあの島かな? それともプレート、海溝のことやろか?・・・・



追記(2013/3/25 am11:06)

そう言えば米軍「オスプレイ」
オレンジルートを選択しましたね。阿南市上空を通過するんでしたっけ?




追記(2013/4/18 am8:40)

南鳥島で深海底黒泥中から中国の30倍超に当たる高濃度レアアースがあることがわかったと発表したのは2013年3月21日。

南鳥島

Ogasawara_Minamitorishima.png (wikiより)
 

「タツミ(の方向?)」と聞こえたのは2013年3月25日。

3月25日のこの頃にはレアアースのニュースで沸き立っていた日本。
今更「タツミ」ですか?と自分自身で疑問を持っていたのは事実です。

(仮に)日本で言えば長野県辺りを中心としてタツミの方向に南鳥島がありますよね。・・・・


度重なる震度5強、5弱の地震は宮城県、三宅島で活発になっております。

三宅島

Izu_islands.png (wikiより)
 

小笠原海嶺の上にあり、東京都からさほど離れていないですね。
小笠原諸島も日本の中心から南東の位置にあります。


「辰巳」「巽」


この地震、どうも「タツミ」が印だったように感じますが、いかがなもんでしょう?>いつもの方??
やはり火山地帯やプレートのことだったんですか~?

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する