スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


巨人は倒される

  • 2013/03/17(日) 09:14:10


手っ取り早く書いておきますね。

睡眠不足で早朝から軽くうたたねをしておりましたところ、また安倍晴明様?らしき方からコンタクト。狩衣姿だったのは間違いないのです。


(声) 「武力が大きすぎる(のは良くない??)・・・」


カッコの部分は私が言葉のニュアンスを読み取り付け足しました。

日本か? いや違う。 米国? いや違う。

中国? (ピンポーン!当たり)



米国はその行動は世界の懸案事項でありながら、大義名分として「世界の警察」を名乗っており、これまでどこの世界も野放しにしてきました。
今、中国は米国と肩を並べる軍事力を手に入れようとしています。あれこれと周辺国家と領有権を争い、皆が知る「とても嫌な国」となっております。

どこに正義があるか?

その点、米国は少し賢いですね。大義名分を「世界の警察」と掲げましたし、行動さえ良ければ世界は米国の軍事力拡張に何も言いませんでしたから。


巨人はその存在が邪魔になれば倒されるだけです。

では、お仕事の準備にかかります。また。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

