追記有り「銀河鉄道と西海橋」 スパゲティ

  • 2013/03/16(土) 16:57:10

とても素敵な夢を見ました。ビジョンともとれるかな?

**********************************************************************

2013/3/16

~夢?ビジョン?~

光り輝く金色の列車(銀河鉄道999が黄金色になったみたい)に乗った。

二手に分かれて行く列車 窓の外は銀河が綺麗・・・

もう一方の列車は 西海橋を渡るという


(声) 「西海橋であの列車を見るのが最後ですよ」


この列車からは西海橋を渡るもうひとつの列車を眺めることができる

それで最後・・・・


列車の窓の外は 銀河? 満天の星空?

あ! 賑やかなアンパンマンの装飾を施した輝く列車が並走してきた!

そうか! 子供達はアレに乗ってるんだ・・・


楽しくて 哀しくて 希望がある・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


西海橋、行ったことがあります。長崎の兄に会いに行った時でした。
昔流行ったクールファイブの歌を歌ってくれました。
「これが西海橋だよ」

西海橋 

Saikai_bridge.jpg
 (wikiより)



追記の追記(2013/3/16 pm17:30)

今更ながら白状しておきます。

「大阪に行かなくちゃならないのかもね 2013/01/01(火) 04:52:00」 で書いた赤い文字の手紙の内容なのですが・・・

~抜粋~

話は変わりますが、年末の30日頃だったかな?

赤いインク?の文字の手紙を受け取りました。

内容はまだお話し出来ませんが、そろそろ本腰入れてこられるそうですよ。

~抜粋終了~


取り合えず写真を撮りましたのでご覧になって下さい。

tegami.jpg


「そろそろ決着をつけましょうか。・・・○○○??・・・・・スパゲティのことはもう言いません・・・○○○????・・・にしましょうか?」


なにぶん、いつも殴り書き(早く書かないと忘れるため)で字がとても汚いのはお許し下さい。(絵も汚いです)



スパゲティとは何ぞ?



イタリア・・・バチカン市国・・・ ふと今日思ったのでした・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する