スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「死ぬ?」 米国黒人少年射殺事件

  • 2013/03/14(木) 05:43:53

**********************************************************************

2013/3/13

~夢?声?~

ビートたけし他 ヤクザ映画の場面?

(声) 「1メガ?ギガ?○○○○ 死ぬ」

**********************************************************************


3月11日、美容院にてシャンプーカット、毛染め、パーマをしてもらいました。毛染めの待ち時間で、ふと浮游感、既視感・・・

また何か声。

「・・・・・・・・」

意識が飛ぶというのは何度目?
その間、ずっと誰かとお話していました。
相手の存在もわからない、自分が何に対してどう答えたのかもわからない。

どうなってしまうん?死ぬん?阿呆になるん?
(いや、元々だろ!)


というのは考えることは止めておくとして、それにしてもあの声の意味は?





追記(2013/3/15 9:50)

今朝の「とくダネ!」をぼんやり見ていて「あっ!」と思いました。

ニュース記事を探してみましたが、あまり報道されていないみたいですね。

実は「勘弁して下さい 2013/01/31(木) 17:57:07」  でこの事件の様子を見ていたのですね。とくダネ!の黒人少年の写真を見るなり、「あっ!この子だ!」と。


~抜粋~

さて、ここで気がかりなのは最近の夢見ですが・・・
お知らせすべきかどうか考えましたが一応要点だけかいつまんで書きますね。

**********************************************************************

2013/1/30

~ビジョンと夢?~

アメリカ? ビル群 ツインタワー崩壊の再来

UFO

黒人の少年

**********************************************************************

これ以上は勘弁して下さい。ぺこり!

~抜粋終了~



【米国】 警察に射殺された黒人少年の追悼デモで韓人商店略奪~韓黒葛藤再燃か(ブルックリン)[03/13]: V速ニュップ
http://doieyuri.seesaa.net/article/346329828.html
V速ニュップhttp://doieyuri.seesaa.net/さんより)


夢日記を遡ってみると、1月30日に黒人少年の事件を「危険な少年」「階段の踊り場付近」「ガンで撃つ」などと記述しておりました。あまり詳しくここに書かなかったのは、黒人が少年であることと、(警官?に)殺されるからでした。警官ですよ。まさかあんな年若い少年が警察官に?射殺?と思いましたが・・・大人の真似をしたがり、大人に向かって生意気な口をきく年頃は誰にでもあること。夢日記を見て、その夢の場面がありありと浮かんできました。やはり起こってしまったかと。


なぜ広島の中国人による会社襲撃などの夢は見えず、遠く離れたアメリカの黒人少年射殺事件など見ているのかわかりませんが、理由として考えられるのはこの事件が根深い人種差別警察腐敗を示しているからだと思うのです。

差別扱いを受ける側、黒人達が韓国商店を狙うのも韓国系の彼等から酷い差別扱いを常に受けているからですね。日本人経営の商店は素通りし、韓国系を狙う大きな暴動事件は前にもありましたね。暴動になる火種は常に存在しています。今現在もくすぶっており、いつ大きな暴動に発展するかわかりません。

アメリカの暗部、人種差別は今も根強いのだと認識しなければならないのでしょうね。黒人を見たら悪い人物だと思ってしまうアメリカの非常識。それが1月30日の黒人少年の夢だったのでしょう。

警官に撃たれる黒人、警官になる黒人・・・それぞれですが・・・

合掌。(射殺された少年に無抵抗のうちに平手打ちされていた少年にも哀れみを感じてしまう私でした。私が彼の母親だったら、多分悲しみでいっぱいになると思いす)

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

