追記有り「ドン!ときた」阪神・中国地方? そして311

  • 2013/03/04(月) 09:47:19

3月4日。早朝。

ドン!と来ました。その瞬間、停電でパソコンがグラグラ・・・



いえ、夢の中の話です(笑)

こちら方面(西日本)が揺れるのかな?どこだろう?
でも大したことはありません。しかし準備は怠らないで。






追記(2013/3/6 16:00)

香川が気になる。

瀬戸内海 阪神方面 中国地方 ・・・・ 他にどこだ?

香川に津波?


これは昨夜、3月6日の夢。

ああ、そう言えば瀬戸内海のある地域のビジョンも見たなあ・・・
三角形の特異な地域。そこ。





追記の追記(2013/3/11 am9:20)

3月7日の夜。

祖父母、母親、幼い二人の男女の兄弟姉妹の家族が食卓囲んでご飯食べてました。一軒家の家族です。時計台のようなものが近くにある家のご家族です。
家に面した道は昔ながらの車2台がようやくすれ違えるだけの広さ。

事情は言えませんし、ご家族揃ってとは言えませんが・・・・

「離ればなれになっていません。安心してね」
「出来ればみんな揃っていたかったんだけど・・・寂しいけど大丈夫よ」


優しい笑顔のお母さんでした。


3月11日。あれから2年。・・・
もし、このご家族をご存知の方がおられましたら伝えてあげて下さい。
ご家族はみんなであなた方を心配しながらも、なんとか逢えて一緒におられます。「お父さん、私達は大丈夫ですよ、みんなここにいます。」



今朝から歌が頭から離れません。目覚めの少し前から聞こえて?歌って?いました。

「頭を雲の上にだし 四方の山を下に見て見下ろして 雷様を下に聞く  富士は日本一の山」


2年前のあの日を思い出し・・・・ここにひっそりと書いておきます。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する