夏の頃

  • 2013/02/22(金) 09:14:17


私はここに書かない夢見もありますと何度も書きましたが、最近の夢見も書いておりません。ただキーワードだけはお話し出来るかな?と考えております。

「家紋?神紋? 2013/02/04(月) 16:53:45」 で見えた提灯の家紋?神紋?は・・・アレはお盆提灯(軒下に吊して目印し、死者をお招きする提灯)であると「朱い楼門 朱い松 2013/02/07(木) 09:46:45」 で書きました。



黄色い美しい優しい花 ガラス製の器の中に咲いている

(声)「両手でその花を包んでごらんなさい」

両手でそっと包み込む

(声)「優しく撫でるように下から上へ」

両手を下から上へ 優しく撫でるように花に自分の?気?を入れる?

(声)「開いたでしょう?」

黄色い美しい花が満開になって ゆらゆらとなびいている

「わあ!咲いた!(喜)」

ガラスの中で その花達は優しく何本も揺らいでいる

(声)「それを頂くといいですよ お湯?水?を入れると 飲み干せます」

(声)「お盆には それを・・・」

「えっ!?頂いてもいいんですか?」

花の咲いたガラスの器の後ろに 色とりどりのお寿司?巻き寿司?も見える

綺麗に盛りつけされた食事と美しい花が咲いた 椀物・・・

(声)「お盆に・・・」




どうでしょう?
「お盆」の時期が強調されていると思うのですが・・・

キーワードは 「夏の頃」 ですよ。


あと、昨夜のビジョンと声ですが・・・

東京都 出版社 

私に何か伝えに来たようですが、、、何ですか?何か御用ですかね~??


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する