
  • --/--/--(--) --:--:--


朱い楼門 朱い松

  • 2013/02/07(木) 09:46:45

やはり北海道十勝地方も揺れてましたか。

平成25年02月2日23時23分頃 十勝地方中部 M3.9 震度1
平成25年02月2日23時17分頃 十勝地方中部 M6.4 震度5強
平成25年02月2日23時17分頃 十勝地方中部 M6.4 震度5強

(気象庁HPより)

「北海道 十勝岳 利尻 2012/04/03(火) 16:34:00」 

「今度は何だ 鹿島神宮 2012/04/06(金) 16:38:12」 

「十勝は千島列島の終点であり干退現象という不思議 2012/04/17(火) 16:45:00」 

この頃、やけに北海道が気になってました。
その後、北海道の千島列島でも噴火を確認。


十勝付近はアリューシャン列島、続いて千島列島の終点であったと2012年4月の記事で書きましたが、アリューシャン列島のクリーブランド島が噴火したのは2012年9月20日。2011年11月29日には爆発的噴火で上空4500mまで噴煙が上がったとニュースでありましたね。


【火山】北太平洋のアリューシャン列島で火山噴火、航空機に注意呼びかけ
【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろうさんよりリンク)

アリューシャン列島火山爆発的噴火
由希の日記 - Yahoo!ブログさんよりリンク)



一方、千島列島でも択捉島噴火は確認されていました。

千島列島・エトロフ島(択捉島)で火山噴火?
Natural disasterブログさんよりリンク)


十勝に神々様が集まって何をしてるの?と思っていたのですが、やはり自然災害への注意を促しておられたのだろうと思います。もしかして出来るだけ被害を少なく、また、地震を最小に押さえられるようにして下さったのかも知れませんね。

鹿島神宮茨城県。

平成25年01月31日23時53分頃 茨城県北部 M4.7 震度5弱



はあ~・・・「震度5」の日本列島のビジョンがだんだんと現れ出しましたね・・・何にせよ大きな被害が無いだけまだマシです。今後もどうぞご注意下さいね。

「震度5」あたりが境目ですかね? まだここで歯を食いしばって耐えてるっていう感じがするのですが・・・まだ頻発する虞があります。どうぞご注意下さいね。ふう~・・・


で、昨夜の夢?ビジョン?

**********************************************************************

2013/2/6

~夢?声?ビジョン?~


※(声) 「2から4になる万倍日?(幸福?増幅?)は過ぎました」
    「今度は9です」



朱い大きな立派な楼門 楼門に重なって見える大きな朱い松

誰かと3人で参拝に訪れる

御手洗舎の水が 思ったほど綺麗ではない

「どうすればいいの?」と聞く連れ

神社の茂った木の葉っぱを取り 手を拭く

「ああ そうすればいいのね」

3人で手を拭いて 本殿に向かって深く拝礼!


いつもの真っ白の男性?女性?が私の横にいる 何か言ってるが聞こえない

大きな朱い松の御神木に手を触れて 「お逢いしたかった!」としがみつく私

おでこを松の木に当てて 心から拝礼!

涙が出そうなほど嬉しいと思う


いつもの方は微笑んでおられる・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************

何やろ?

あの楼門と松の木を探さねばならないんか??
そこへ行けと? またですか? 今度はどこなんやろ??

ああ、そう言えば・・・

また安倍晴明様?が御出現されましたよ。
よく覚えてないのですが、真っ白の狩衣姿で何か仰っておられました。2月3日?だったか4日?だったか・・・
お顔はキムタクにそっくりでした。ここ、笑っていいんですか?
以前、ちょびひげとふっくらしたお顔だったと書いたら、以降は今風のカッコイイ男性を真似て出て来られるようになりましたね。気遣いして下さってるのかな?
やっぱり笑ってしまいます~(笑)



追記

「家紋?神紋? 2013/02/04(月) 16:53:45」で書いた提灯。

あれね、お盆提灯だと思い出しましたよ。軒下に吊して死者を招き入れる印。
家紋・神紋は今も探してます。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

