日本よ立ち上がれ めぐる季節

  • 2013/02/02(土) 16:10:14


安倍政権に代わってからといもの、日本を取り巻く国々は慌てふためいておられるようですね。日本が右傾化するなら我が国も軍備をもっと増強させて日本を叩きつぶさなければならない、故に我が国も軍事費を増やして日本を追い越し、グウの音も出ないようにしなければならない、もしくは我が国が日本国土を手に入れ、日本国民を下僕として扱うことこそが正しい道、我が国の夢、誇らしいこと・・・とまあ、こんな具合でしょうか?

嫌な世の中ですね~

「日本は正常な国に戻っただけだ」と世界№1の国から言われて怒り心頭ですか?かの国とそれに従属する国は?
かの国々以外の東南アジア諸国は諸手を挙げて歓迎されてますがいかに?


最近のF2A/Bの夢見も含め、日本国を守るため、災害派遣で苦しんでおられる日本人を救うため日夜励んでおられる自衛隊の方々に畏敬の念を抱かずにはおられません。誰が「暴力装置」なんて侮蔑的発言をしたんでしょうね?
自衛隊員の命を削るような人命救助まで「暴力装置」と言いますか?
「ほんにアンタらは立派や~!!有難う、有難う、有難う~!!!」と頭を下げて涙を流しながら感謝するのが真っ当な日本人ちゃいますか?

右翼とレッテル貼られるかも知れませんが、武器も無しに日本を守られますかね?話の通じない相手は暴力で訴えて来ますよ?日本人が何人殺されようが「世界平和、人類皆兄弟、友愛!」と言っているようでは土下座したそのおでこに風穴開けられますよ?

そんな方々は先の大戦でもかの国々が日本人に何をしてきたか学びました?
今現在を何をしているか学びました?
そのうち安倍ちゃんが河野談話、村山談話を越えてしっかりとした意思表示を示した談話を発表することでしょう。


皇国の守護神 日本国自衛隊


JSDF 日本国自衛隊 そろそろ反撃してもいいですか? お疲れ様です



防衛予算も安倍ちゃんになって増えましたね。
先のミンス時代には削減、削減で日本を守るつもりなど無いのでしょう?と聞きたいほどでしたが。

甥っ子も防衛大学校をそろそろ卒業する季節になりましたしね。



それはそうと、難しい話はやめにして・・・
素敵な歌をみつけましたので心安めにどうぞ。

All That Jazz - Meguru Kisetsu



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する