観音様か阿修羅様

  • 2013/01/29(火) 05:07:29


数日前。

暗闇の中裸眼で見えたのは裸の上半身、4本?6本?の腕。

少し肌色?ピンク系?のマネキンのようにすべすべしたお肌。

男性か女性かわからないけど、胸が平らな華奢な身体。


二臂、四臂、六臂・・・四十二臂、・・・千手・・・


まあ、どなた様かの腕(お身体)だろうと思います。が、どなた様なのか不明。

弥勒菩薩様如意輪観音様、・・・・観音様だと思うんよね。

阿修羅様かもね。


今探してる。


何か御用だったのかしらん??



蛇。蛇も来ましたね。
金運ではないと思うのだけど。
何かストレスでも溜まってんのかな?   何の??

この世はストレス溜まりまくりなのはわかってることだもんねー


あ、それと、主人と倉敷に遊びに行って来ました。
そのうちUPしますね。美観地区岡山城だけど。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する