
  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「イラクと富士山と茶色の砂糖」

  • 2013/01/24(木) 05:22:05

ここのところ忙しく、更新しませんでした。
忙しいのが理由なのか、夢もたいして見えませんです。

あ、ひとつ思い出したので置いておきますね。何やらさっぱり意味不明やし。


**********************************************************************

2013/1/22


~ビジョン?~

大きな三角形の山

エベレスト?

その半分の高さが富士山・・・

え?富士山がどうしたん?



~夢?ビジョン?~

いつもの禿頭のおじさんが笑いながら言う

「これ イラクのお土産」

そして私に瓶詰めの何かを手渡してくれた

(何これ?)

「砂糖だよ」

(へえ・・・)

綺麗な瓶詰めの砂糖

自然の茶色い宝石のような砂糖

コーヒーに入れる茶色のシュガーを大きくしたもののよう・・・


(声) 「イラク・・・」


    (意識消滅)

**********************************************************************


イラク原産の薄茶色の石のような美しいもの・・・ってあるんやろか?

イラクか~・・・・

米軍やろか?


それと富士山その二倍の高さの山
何やろ?(・.)??




追記(2013/1/29 am4:40)

イラク。
あの茶色いお砂糖の意味は不明ですが、何となくコレかな?と。

イラクにおける自爆テロの発生について
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/25/dga_0124.html
(外務省HPより)

【参考】イラクにおける自爆テロ発生
 報道等によれば,1月23日,首都バグダッド北方のサラーハッディーン県トズ・ハルマートのイスラム教シーア派モスクで自爆テロが発生し,少なくとも42人が死亡したと見られる。なお,1月16日,17日,22日も,イラク各地にて十数名が死亡する連続テロが発生している。



現地時間1月23日とありますね。夢にいつもの禿頭のオジサンが出てきてお砂糖をお土産と下さったのが22日の深夜。
事件は23日現地時間で発生してますね。

おじさんはイラクに救出に行ってらしたんやろか?
あの地方は忙しいだろうな~とおじさんを労って差し上げたいです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

