F-○a F-○b?

  • 2013/01/14(月) 11:05:15

色々な雑夢を毎日見ているのですが、最近は忙しくてなかなか書き込み出来ません。しかし、その中でもかなり印象に残った夢?ビジョン?を書いておくことにしましょう。


**********************************************************************

2013/1/13

~夢?ビジョン?~

F-○? F-○a F-○b??

F-○aに乗って急上昇する自分

かなり高い切り立った崖を90°で上昇するF-○? グレーの機体

F-○a 何かの拍子で墜落 炎上

自衛隊員? F-○aで墜落したパイロットは 機体の側で立ち
炎上する様子を眺めている

あ、こっち向いた・・・ え?日本人?

「うむ、Fのabシリーズだな・・・」

「うん、そう」

側で誰かが何か言った


     (意識消滅)

**********************************************************************

**********************************************************************

2013/1/15

~夢?ビジョン?~

どこかの山間部の村? 山道 あぜ道を歩く

すれ違う農家?の夫婦 ん?傘?を被っていて顔が見えない・・・


山の窪みにある小さな広場に石碑  御神前?かな?

その前に村人?(女性達)が集まって何かしている

機械?農機具?水車?仕掛け? を点検?

とても美しい着飾った犬?馬?を連れた女性がいる

その横に古い車輪の大きな自転車が置いてある

仕掛け機械を踏むと音がした 

パンパンパン!


山の窪みから風景を眺める

腰までの高さに伸びた草が生えている原っぱが見える

(声) 「昔は腰のあたりまで生えた草の草原だったんですよ」

へえ・・・ 

(私) 「今は草原は無いんですね」

荒れた禿げ地になってしまっている・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************

F戦闘機aとかbとかシリーズってあるんかな?
何だろう?

墜落したのは日本の自衛隊機?
いや、あの兵隊さんは日本人じゃない気がする。アジア系?


草原?村?とても美しい凛とした犬?馬?が印象的。
何だろう?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する