今朝の「超常現象」浮游する物体

  • 2007/12/19(水) 11:00:19

今朝見えたもの。午前5時少し前に目覚め、まだ暗い部屋の空間に浮かんでいたもの。このようにして見える時があります。ポッカリ浮かんだ時空の違う物体。異質な映像。

「茶色のボストンバッグ」
「赤フクロウ」


ボストンバッグと言えばマサチューセッツのボストン大学。wikiによると、メソジスト派の牧師、LaRoy Sunderlandらによって1839年に設立。元々は、神学校としてスタート。現在は非宗教系の組織となっている。・・・らしい。ふ~む・・・何のこっちゃ?

そしてフ赤フクロウ。フクロウはアテナの愛した鳥。ギリシャ神話ですね。
ギリシャ神話に由来する「知恵の神」「森の哲学者」 と呼ばれ古くから人々に親しまれてきました。 また、首が180度回ることから見通しが利き商売繁盛や福を招く縁起の良い鳥といわれています。 他にもその名前からも「不苦労」等とゴロを併せ、幸せを運ぶ鳥と言われています。 また、知識や学問の象徴とされ夜を徹しての勉学の守り神ともされています。(http://www.ex.biwa.ne.jp/~uchika/kaitiyu4.html)・・・らしい。ふ~む・・・ギリシャ神話には思い入れがあります。アテナ。そう、女神様を夢で見る時、いつもギリシャ神話のような衣装を見にまとっていらっしゃるから、この辺かな?と。でも「赤」って・・・?どこかで赤フクロウの名前を聞いた覚えがあるんだけど、どうしても思い出せないのです。ゲームじゃないお!

繋がるとしたら、やはり「神」「神学」・・・?

やっぱりわからない・・・(;・∀・)誰か謎解きしてほしい
もう少し調べてみよう。アメリカも気になるんだけどね。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)