チベット「鳥葬」の少年少女

  • 2012/12/20(木) 12:25:09

皆様こんにちは。^^/

自民党が圧勝し、以前の体制に戻った我が日本国。残念ながら民主党政権下では東日本大震災の被災者を救うことも出来ず、原発事故に対する対応も非常に悪く、経済は悪化したままでしたから、国民の民意は原点回帰(戦後自民政権60数年?)へと向かったようですね。そりゃそうやろ。民主は駄目だ~な。



日本未来の党、6議席確保ですね。
怒っておられたのは貴女ですよね?嘉田さん?
まあ6議席確保できたのだから良かったじゃありませんか。

関東の震度5は震源地は東北でしたが何となく嫌な気分でしたね。
でも大丈夫。日本はそんな柔な建物を建ててませんから(古物件は別。大きく揺れたら必ず逃げて下さい)主人は私が地震のニュースに見入っていると「心配せんでええ。大したことないけん」と声かけしてくれました。不思議。父さん、もしかして私のブログ読んでる??それともそんなに心配そうな顔してたんかな?^^;

ここ徳島も揺れましたよ(私の地区はピクとも揺れませんでしたが震源がかなり近かったのでびっくりしました。我が家のすぐ近くですわ。あそこら辺も断層があるんだよね。中央構造線とは関係なくもないな~ おそらく中央構造線の構造が出来上がる過程で引っ張られるようにできた断層かと。)

平成24年12月19日08時57分頃 徳島県北部 M3.5 震度2

「風邪ひきさんの夢見は・・・さて?2012/12/01(土) 11:20:47」 参照)



お隣の韓国では初の女性大統領が誕生しましたね。

「次は女性の番だよ」
私は彼女が勝利すると夢見でわかっていましたから(「韓国は何をやってる?2012/06/14(木) 23:01:27」 参照)特に驚くことでもないのですが・・・


オバマ大統領は日韓両国にエールを送っているみたいですね。
右傾化すれば両国に武器が売れるとでも思っているのでしょうか?日本ATMに期待しているんでしょうか?タイミング良く岩国にFなんとかを配備しましたしね。
パク氏は日韓関係の悪化を懸念して友好を図ると言っておられたような・・・



あべちゃんには上手く立ち回って強固な地固めをして丸く収めて欲しいですね。
戦争するのではなく、日本にも自己主張は必要です。過去あれだけ白人国家の強国を撤退させアジアを開放した強い日本、その意志を取り戻し正しく正道を行く侍にならなければなりませんよね。特ア以外のアジア諸国は日本が好きなんですから味方になって頂き、世界の人々のために手本となる国にチェンジしなければならないのだと思います。誉れ高い日本に変わらなければならない。第二次大戦(大東亜戦争)当時のように資源ストップなどの措置を回避できるよう逃げ道を着々とつくってね、過去に学んだ対処をお願いします。

原発問題はゆっくりでもいいから全廃の方向でお願いしますよ。
地震は待ってくれないかも知れませんが、少なからず原発関係で生活している方々が大勢おられますから、別の道を探る時間を持てるよう猶予を与えてあげて欲しいのです。一気に共倒れになってしまえば困りますもんね。経済負担は増すばかりですし・・・出来れば早く原発から撤退して欲しいと思うのですが・・・神様も地球さんも原発(原爆・放射能)は大嫌いのようですし。



ところで昨夜の夢?ビジョン?

**********************************************************************

2012/12/20

~夢?ビジョン?~

中国大陸南西部の地図

(文字) 「鳥○○」


砂漠? 少し草が生えている

白い麻?のような服を着た少年少女

座り込んで二人で石や木の枝?などで遊んでいる

少女が私を見て ニッコリ笑う あどけない笑顔が可愛い

え? クッキリした顔 中東系?


(水は?)

あるようだ

(食べ物は?)

あるようだ


その証拠に 子供達は元気そうな健康的笑顔


      (意識消滅)

**********************************************************************


ええ、地図で調べてますが・・・ チベット?チベット自治区?

「OLYMPUS E-30と旅する中国南西部(中国)」 

そう、この写真。こんな風景の中にあの子達が座って遊んでたんだよね・・・

「写真投稿コミュニティ FotoPus(フォトパス)|オリンパス」より
http://fotopus.com/


ということは「鳥○○」って「鳥葬場」だったのかな?

中国南西部の省を調べてみたけど「鳥」の字が付いた地名が見当たらない。

う~ん・・・・ また死者の魂が来たのかな?

「鳥葬」がヒント?



追記(2012/12/20 pm12:42)

「男性はそれでも少年を捜している 2012/12/13(木) 11:50:15」  で書いたいつものあの真っ白なふわふわした男性か女性か不明なあの方からの教え。


ありましたね、逆転無罪判決2ケース。

「舞鶴高1殺害、被告に逆転無罪 目撃証言の信用性否定」

「覚醒剤使用に逆転無罪 高裁「脅され注射、緊急避難」」


正直、真相は私にはわかりませんがこういうこともあり得るとのことですから、いくつもあるのかも知れませんね。
この度の総選挙も「逆転勝利」と言えるのではないでしょうか。
しかしながら総選挙は国民の民意の表れ。責任は政府にもあるが国民にもあるということですよね、今後何が起ころうとも言い逃れは出来ませんよ政府だけを責めることはできませんよとあの方は仰っておられるのかも知れませんね~


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する