追記有り「真っ赤な流星」

  • 2012/12/04(火) 14:55:05

**********************************************************************

2012/12/4

~肉眼?瞼の裏に見えたもの~

真っ赤な流星

赤い帯を引きながら左方向から斜め右下へ流れていく

5秒? 真っ赤に瞬いて右下で消えた


     (目を開ける)


びっしりウイルス・・・

     (再び目を開ける)

鮮明にウイルス(緑色試薬に染まっている)が見える・・・
丸いウイルス・・・


     (就寝)

**********************************************************************

これは昨夜、布団に入って目を閉じた数秒後に見えたもの。

火球に関係あるのかな?
取り合えず思い出したので夢日記(夢?)とここに書き記しておきます。

今朝、TV番組でノロウイルスが激増中だと放送していました。
そのウイルスなのかな?
まん丸の緑色試薬に染まったウイルスは過去に何度か見ましたけどね。



追記(2012/12/14 am10:50)

赤い流星のビジョンなんだけど。

双子座流星群が本日14日未明にピーク。

なんだ、コレだったのか~ 良かった~!とホッとしました。
北のミサイル発射のことかと思ってましたけど・・・違うのね。

【特集】2012年 ふたご座流星群
http://www.astroarts.co.jp/special/2012geminids/index-j.shtml#knowledge

双子座流星群には火球もあるんだね。
http://weathernews.jp/gemini/


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

風邪の治りかけで気を付けます。

小沢一郎氏が、愛媛の久万高原町で遊説を開始。

正直、振るえる様な凄さにしびれます。

久万高原町の基は久万町

久万町は、空海ゆかりの地。
四国霊場大宝寺のウイキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AF%B6%E5%AF%BA

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

於久万大師堂(おくまだいしどう)は、大寶寺の境外仏堂である。本尊は弘法大師。四国八十八箇所番外札所。

伝承によれば、平安時代初期、空海がこの地を巡錫中、に山中を歩いて疲れたため休もうと一軒の民家を訪ねた。その家には”くま”という名の老女(娘であるともいわれる)が住んでおり、空海を手厚くもてなした。さらに織っていた布を切り取り、空海の汗を拭うために差し出した。感銘を受けた空海は「何か願いはないか」と問うと、”くま”は「ここは山の中ゆえ何もありません。この地が後の世まで栄えるようになるのが望みです。」と答えた。これ以後、この地は栄えるようになり、地名は老女の名から”久万(くま)”と呼ばれるようになったという。”くま”は地元で崇敬され、後世、ここに大師堂が築かれた。

・・・・・・・・・・・・・

で、あと
・・・・・・・・・・・
比例区で第2位の鷲野陽子さんは鷲野天音君のお母さんです。
ttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/profile/yc90021002.htm
2009年の当時に天音君は小学校5年生でしたが
プルサーマルの事を いろいろな人に聞いて危険だと思い
小学生で子ども署名をはじめた子です。
地熱発電の事をみんなに知ってほしいと活動しています。
携帯の電波やテレビの電波も届かない久万高原で元気に暮らしている素敵な子です。
だから小沢さんは そこを選んだんです。
 ↓
はじめよう!地熱発電~子ども署名から未来への提案~
http://www.tentsuki.asia/amato/
なるほど そういう事か。
・・・・・・・・・・・・

凄すぎます!!!

「そうだい大師」ていうか、お大師さんが起き上がりつつあるのはこういうこともあるのでしょうかね。

再見!

てこともあります。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/12/06(木) 21:12:24
  • [編集]

Re: 風邪の治りかけで気を付けます。

お早うございます、忠武飛龍さん^^/

なるほど~ 夢解釈は本人がするのがベストだと思います。

鷲野天音君のことは初めて知りました。素晴らしい子ですね!^^
本当に素晴らしい!
どこかの国が言いました。「日本はあれだけの火山帯があって地熱を自由に取ることができるのに何でそれをしないんだろう?」
勿論、原子力利権に群がる政治家・官僚・経済界などの反対で成就出来ないのだとわかっているのだけど、今一歩大人は行動を起こせないよね。それは家族や回りの大切な人々を傷つけられては困るから。
天音君のご両親は勇気ある方々だと思いますし、天音君は未来に貢献できる人だと思います。応援してあげたいね。

小沢さんも何かを感じておられるのかも知れませんね。

御大師様は日本中を歩かれて困っている農民のため「水」を引き出しました。
今度は「火」なのかな?
おそらく天音君に寄り添うのでしょうね。
御大師様は日本のために頑張る人々の守りなんですよ、きっと。

  • 投稿者: coomi
  • 2012/12/08(土) 09:01:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する