追記有り「北海道気をつけて」収束と「黒人少年」

  • 2012/11/22(木) 10:43:07

北海道、気をつけてね!

http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/view.php?orgid=01&netid=01&stcd=N.MRRH&tm=2012112207&comp=&pv=1H&LANG=ja


muroran_hakei.png



それと三井生命、何かありましたか?
ビルはあるんだけど中はからっぽ・・・どうなってるんでしょう?




追記(2012/11/22 am11:40)

北海道は1年前くらいに頻繁に見せられていましたっけ。


「北海道? 2011/10/30(日) 09:15:21」  

上記の記事では室蘭本線の鉄道がえぐられて線路が宙ぶらりんになってる画像を見てましたっけ・・・

muroranhonsen_20121122113856.png



十勝も見てましたね。

流石に1年も経てば時効でしょうと思いますが、やはり気になります。
室蘭の連続波形は何かの事故で波形が狂ったと思いたいのですが・・・注意することは良いことだと思いますので、ここであえて記事にしました。





追記(2012/11/23 am11:02)

室蘭の激しい波形、今現在はピタッ!と収束していますね。

2012年11月22日20時でピタッ!と収束。故障を直したんかな?
何はともあれひとまず安心しました。
北海道は北東が気になるんだけど、まあ火山もあるしね。



で、昨夜の夢、、、、というか「声」


(声) 「頑張ってきたから今があるのだと思いますよ」


これは・・・何だろう??? もしかして私自身のことを示唆してる???




追記の追記(2012/11/24 am10:10)

**********************************************************************

2012/11/24

~ビジョン?~

※イワン? ワラン? ワラ? という名の黒人少年

牛の牧場を後ろにして柵に座って笑ってる

真っ白の歯が見えて とても可愛い


でも 足が片方無い・・・ 足の代わりに棒?


牛・・・ 牛にも片方の足が無いのがいる・・・


アフリカ?


     (意識消滅)

**********************************************************************

何だかよくわからないのでここに置いておきますね。






何だかわからないけどVTR置いておくね。

Last Smile /LOVE PSYCHEDELICO




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する