鈴の音

  • 2007/12/17(月) 19:26:32


「火星接近、肉眼でも 19日に最短距離」
火星接近ですよ。占いでは火星は紛争、喧嘩、情熱など、いささか激しいニュアンスをもって表現していますが、天文ファンには嬉しい現象ですね。19日ですね。

アウトロアーツ「特集2007年火星接近」^^

ついでに「「ひので」の成果が、科学雑誌「サイエンス」の特集と表紙に!」
それと、「宇宙にも負イオン」

馬込容疑者。「乱射容疑者 消費者金融に借金 父の退職金で返済も」

この世の犯罪は、大半が金がらみ。お金、お金、お金・・・そんなに金が好きなら金星でも見ていなさい。


仕事帰りに車の渋滞で疲れてぼんやりしていると、右耳に鈴の音が聞こえました。「シャン!シャン!シャン!」ハッ!として、すれ違った車のカーステか?と右を見ましたが、違うようでした。車の窓も閉め切っていましたし。思いましたが、耳のすぐ横で聞こえたのでやはり違うのでしょうね。鈴の音、楽器の音、石ころが落ちる音などを時々聞きます。

「コーン!コロコロコロン・・・」
「シャン!」
「チリンチリン・・・」
「ポロポロポーン・・・」
「ジャンジャンジャン!ジャン!」

心がどこかにぶっ飛んでいる時、寝ているのか起きているのかわからないような状態の時、様々な音を聞きます。今日は久し振りに可愛い音を聞いたので、ぼんやりした意識に灯が灯りました。「さあ、シッカリしなくちゃ!」と、アクセルを踏んで家路に急ぎました。ああ、あともう少し・・・疲れた~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)