サンディなんて可愛い名前は似合わない

  • 2012/11/12(月) 11:17:17

「「どうもフランスっぽい」「三つの火山」 2012/10/29(月) 07:25:22」 

で書いた凱旋門型モニュメントが洪水で泥で汚れている広場。

ニューヨークのニューヨーク大学前の凱旋門だったみたいですね。
ワシントン・スクエア・パークにあるヤツです。

ニューヨークの凱旋門のページ 


大型ハリケーン「サンディ」がニューヨークを襲ったのは2012年10月31日。
夢に出てきたのが10月29日。時差があるので3日前?に警告を受けたということなんでしょうね。
凱旋門は象徴だったわけで。



「「サンディ」の死者15人に、NYは地下鉄冠水や火災も 米」
(CNN.co.jpより)
sandy-1029.jpg



と言うか、私が警告を受けたってどうにもならんし・・・
巷で噂される人口ハリケーンなら「やめなさい」くらいは言えるかも?
でも「それを言っちゃあ(命が)お終いよ」かな?


それと「三つの火山」

「三色の火口湖を持つ山、インドネシア・クリムトゥ火山」
(カラパイア http://karapaia.livedoor.biz/より)


火山の位置が違うけれども・・・この夢を見る1週間くらい前にはカラパイアでこの記事をチラと見ていたはず。綺麗な色だな~と思ってた。

ただ何で一所懸命に夢日記に火山の絵を描こうとしていたのかは不明。
噴火口の位置はもっと離れている。

綺麗な青っぽい水をたたえた噴火口を持つ火山ふたつ、剥き出しの火口を持つ火山には注意しておこうと思います。何かアクションがあるかも?です。



それはそうと またまた「大阪」!

最近どうです?
何かふんわりふんわりとした夢でしたよ。「ふんわり」という表現は好ましくないので「霞の中」というほうがよろしいようで・・・
(2012/11/12 夢?ビジョン? 声「大阪」)



------------------------------------------------------------------

ここまで2012/11/12の午前中に書きました。

書いてる途中、何か変な感じに陥りました。
現実世界にいてPCの前に座っているのか、境目にいるのか・・・


清水 地主神社 ・・・・ 興福寺 ・・・・・・


はい、地主神社の巫女さんと興福寺のお坊さんがいらっしゃったようです。
初めて夢見以外(起きてる)でふわ~と催眠術にかかったような気分でした。
耳元で声が聞こえるような気がしました。私、寝てるの?
いえいえ、ちゃんと椅子に座って上記の記事を書いていた。
そして聞こえてくる声に答えていた。

「・・・・だからあの時来てもらったのですよ」
「・・・・・・・・なの?」
「・・・・・・じゃないですか」
「でもあれは・・・・・だったでしょ?」
「仏頭を見せたのは・・・・・・・・」
「だからどうすればいいの?・・・・・・・なの?」



こんな会話をしながら現界でPCに向かって記事を書いていたのね。

で、出勤前時間になってシャワーを浴びている時、ふと思い出した。

「あれ?私今誰と話してた?何だった?」


・・・・・・??? いよいよおかしくなってしまったようです。
救急車呼んで下さい。


と言うか、明日実は京都へ行くのですよ。主人と日帰りで行きます。
八坂神社や八坂の塔、清水寺と地主神社などを散策する予定です。

だから来たんやね。わかってますよ、巫女様、お坊様。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オソバンハン(* ̄∇ ̄*)

2402
あすた寒いでよ~盆地だから半端じゃないかも( ̄ー ̄ゞ
入院したら見舞いに行くから・ウッフン
返事はいらにゃいから元気で行ってらっは~~い(●´∀`●)/
あっサンディって日曜日?なんつって

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2012/11/12(月) 22:49:09
  • [編集]

Re: オソバンハン(* ̄∇ ̄*)

お早うございます、華しゃん^^/
行って参りました~!
寒くはなかったけど少し雨が降ったくらいかな。
とにかく疲れた~!
清水から京都駅へ帰るバスは都会のラッシュアワー並み。
ぎゅうぎゅうで苦しかった~!
今度はゆっくり泊まりでどこか行きたいな~

  • 投稿者: coomi
  • 2012/11/14(水) 08:36:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する