「どうもフランスっぽい」「三つの火山」

  • 2012/10/29(月) 07:25:22

**********************************************************************

2012/10/29


~ビジョン?~


北朝鮮? 韓国?

どこかの国の代表に(フランス?) とても失礼な行為をする

セクハラ?


正規の試合ではなく 横合いから邪魔するために入る選手達?

この国は 皆に嫌われてしまっている




凱旋門型モニュメント?

半分泥に浸かっている  洪水?

さほど大きくない石畳の広場?

モニュメントもそんなに大きくない

フランス?

自転車とバイク置き場には 日本製バイクが見える

生活はちゃんと続いているようだ



     (意識消滅)

**********************************************************************


????




追記(2012/11/1 am9:00)

**********************************************************************

2012/11/1

~ビジョン?~

夢日記に一所懸命に絵を描く

絵は三つの火山 

青い水が溜まってる火山 
薄青い水が少し溜まってる火山
水が溜まっていない剥き出しの火山


えっと・・・ こんな感じ・・・

ヘタだなあ・・・・



     (意識消滅)(覚醒)

**********************************************************************

うん、これはどこかで見たことがある火山。
三つ並んでいる火山です。

確かネット記事で見たと覚えているんですよね。
どこだったろう?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する