小泉さん

  • 2012/09/23(日) 10:12:34


小泉さんは今は何をする人ぞ・・・

お父さんの純ちゃんのほうですよ。進むちゃんではありません。


「よう、頑張ってんな!^^」
「もう~ 小泉さん何とかして下さいよ!」



**********************************************************************

2012/9/23

~夢?~


「商品が売れないから仕入れてくれないのよ・・・困ってるの」
「ホントだ、商品がガラガラ品薄状態だね」
「これを売ってからじゃないと仕入れはしてくれないみたい」
「ふ~ん・・・ それは困ったねェ」
「ホラ見て、○○(農具)も錆びちゃって・・・」

「砥石ある?」
「えっと・・・あったかな?」


錆びた農具?を研ごうと砥石を探すが見つからず途方に暮れる。
あ、紙ヤスリ?ペーパー砥石がある!

「よっしゃ!私が研いであげるよ!」

ペーパー砥石でシャカシャカ金属を研ぐ・・・

ん・・・? 背後で人の気配・・・?


「よう!頑張ってんな!^^」


えっ!?小泉純一郎!? ・・・が立って見ていた


「んも~! 小泉さん何とかして下さいよ~!(TT)」
「こんな売れ残りばかりじゃお客さんも来やしませんよ~!」 


     (意識消滅)

**********************************************************************

何で今頃小泉さん?orz
これもやっぱり意味不明。


「綿花か雪かそれともマナか 2012/09/19(水) 03:46:56」


かすかに意味が解りかけてきたところ。また追記します。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する