内に向かう暴動か

  • 2012/09/16(日) 11:36:34


毎度のことながら、反日暴動はやはり起きましたね。
宮崎氏は中国ウェッチャーでありますが至急日本に帰国のご様子。
今回の暴動はややもすると国内混乱の恐れがある中国。
ついでに日本人を袋だたきにして金品奪って追い出して民衆の流れは北京の紫禁城あたりへ。
宮崎氏は日本国内で今回の件を分析するとか。

今回は最大規模の反日デモから最大規模の暴動となる可能性がありますね。
共産党へ矛先が向かうのを必死で止めてる状態かなあ?
政局と党派の熾烈な争いが反日を煽ってお互いに仕掛けているみたい。

「再び注意を 2012/08/26(日) 08:00:31」

「アイツ(ら)またやりやがった!」


やっぱり尖閣をきっかけとした中国の内輪もめだったですか。

火に油を注ぐのが野田か。韓国・中国とも大人の対応して頂きましょう。
まあいいや。ヤバいならヤバいで何とかなるでしょう。
ここは我慢のしどころ?(笑)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する