平清盛は偽物でその正体はルシフェルファー

  • 2012/09/06(木) 10:37:30


9月4日、京都へ行って参りました。
京都御所御苑にて散策、白雲神社・宗像神社・厳島神社にご挨拶、そして御苑を突き抜けて蛤門の向こう、道路を挟んだ護王神社(和気清麻呂公へ初参拝させて頂きました。

何故「護王神社」「京都御所(御苑)」になったかのいきさつは

「源と藤原と陰陽師を繋いだのは和気清麻呂公 2012/08/25(土) 08:34:13」

これを読んで頂くと流れがわかります。


写真等は次回の記事にてUPしますわね。面白い事もあったし、楽しめました。

さて、京都から帰ってきた翌日5日の朝方、また夢を見ました。



**********************************************************************

2012/9/5

~声とビジョン?~


(声) 「平清盛である」


松山ケンイチ? お洒落な現代の服にお洒落な帽子を被っている

平清盛は現代にも影響を及ぼしているとダイレクトに私の心に訴えた

あっれ~? 目が青っぽい灰色? 


(声) 「ほうら、見ろ!」

彼の指差す方向に振り向いた


8月6日 8月9日

原爆の落ちた日・・・・ 原爆投下写真が見える



(声) 「だから言っただろう!」


ため息をつく私・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


平清盛さんではありませんね。
中身は違うモノが入ってるね。


確かに京都御苑には平清盛が造営した厳島神社がありましたよ。
確かに大河ドラマ「平清盛」は毎週楽しく見てますよ。

でも中身は違いますよね。松山ケンイチさんに化けてましたよね。
目でわかりましたよ。




「妄想的独り言 2012/07/26(木) 15:21:34」

では青っぽい灰色の目を頼りにヘルメス様・アテナ様・ペルセウス様かと書きましたし、ゴルゴーン・グライアイ・メドゥーサなどにも触れました。


貴方はあの「光る灰色の目」の持ち主、三人の老婆(グライアイ三姉妹)が祭壇で祈っていた崇拝される主様ですね?


「再び注意を 2012/08/26(日) 08:00:31」 で書いた原爆の落ちた様子にもリンクしてますよね?



わかりました、ハッキリ書きましょう。

貴方様は、あの赤い甲冑姿の双龍を連れた金髪碧眼の超美青年、ルシフェルファー様ではありませんか?大地獄も大天界もよっくご存知の方ですよね?

何を伝えたいのかわかりませんが、とにかく化けなくてもよろしいのであ?
もうとっくにわかってますのに。カンラコロコロと高笑いされてるような気がしますわ。w


「お前のすること考えること、行くところ止まるところ、何もかもお見通し♪」

はいはい、わかっておりますよ。wwww



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あまり深入りはしたくないけど。

>あの赤い甲冑姿の双龍を連れた金髪碧眼の超美青年、ルシフェルファー様

銀河英雄伝説の「ラインハルト・フォン・ローエングラム」に似てます、成りが。

ラインハルト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

>容姿はきわめて端麗で、豪奢な金髪とアイスブルーの瞳を持つ白皙の美青年として描かれている。しかしこれは「自ら勝ち獲ったものではない」ために本人は特に誇ってはいない。

女たらしではないですけど、逆に無関心。

ただ「カイザーラインハルトという「黄金の像」に比べたら、民主主義など、「ケチなブロンズ像」」っていう趣旨のセリフが何気に思い出しました。

なりは
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

まあオタクネタということで。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/09/06(木) 21:47:05
  • [編集]

Re: あまり深入りはしたくないけど。


こんにちは、忠武飛龍さん^^/
いつも色々と情報を頂き有難うございます(ぺこり!)

銀河英雄伝説ですか~
う~ん、見たことがないから何とも・・・
ラインハルト・フォン・ローエングラムさんて何してる人ですか?怖い?
まだ人間くさいような気がしますが、夢のあの方は畏れ多くて近寄れません。

まあ、ハッキリ言ってしまえばこの方が初めてドドド~ン!と御出現されたときはビビりましたよ。ついに出てしまったと驚愕。慌てて隠れましたが、すっかりお見通しで、もうどうしようかと心臓バクバク・・・「よし、こうなればお茶目で乗り切ろう!」と「あ~ら見てたのね~♪」と(笑)

天界も地獄も人間界もすべてご存知の方なんですね。
私が怖くて逃げようとしても「無駄だ」と。私のことはいつでも何時でもすべて見ているぞと恐喝されましたんよ(汗)

風貌で言えば長髪の金髪真ん中分け、碧眼の長身の超美青年でした。
この方が私が一番怖かった方ですのん(大汗)

「ヘルボーイ」の闇の王子と「ベニスに死す」の美少年を足して割ったような感じと申し上げればおわかり頂けますでしょうか?
天使界で言えばミカエル様に近いですが・・・あんな怖いんかな、ミカエル様って・・・??

  • 投稿者: coomi
  • 2012/09/08(土) 11:29:32
  • [編集]

そういえば。

>平清盛は偽物でその正体はルシフェルファー

この言葉自体が、なにか今の世の中への警告に思えます。

ルシファーは橋下か、それとも誰?

まあ橋下以上の美青年らしいので、少し違うかな。まあ「女たらし」ってのは、あたりですけど・・・

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/09/08(土) 20:13:49
  • [編集]

Re: そういえば。

こんばんわ、飛龍さん^^/

あはは!わかりましたか?
彼は何か示唆しています。
平清盛。
あの時代は貴族(公家)と野武士(正統武士)との三角形の分岐点でした。
三角形とはピラミッド、この世の図式です。それを覆したのは平清盛。
やがて武士世界へと移行していきます。

霊的世界でもソレはあったし、この世でもソレは反映されるのかも知れません。
今が公家世界?
それとも武士世界?

よくわかりませんが、何かキッカケとなることが起こるのかも知れませんね。

ルシフェルファー。

これは私の造語みたいなものですが、知り尽くしているモノは強いということですかいな?

私のような下等に置かれている人間は強くなければならないのです。崇徳様がおっしゃってました。
「上のものは下へ、下のものは上にしてみせよう」
何もなくただ生きてるだけの人間は強さが必要なんですよね。

ハシゲはどうなんでっしゃろ?
ルシ様と比べてしまえば箸にも棒にもひっかっからない方だと思いますが

  • 投稿者: coomi
  • 2012/09/09(日) 00:54:51
  • [編集]

Re: そういえば。

追記

今日、伊予灘での震源で自身が瀬戸内海地方にありました。
平清盛様を思い出しましたが、明日から広島方面へ一泊二日で行きます。
前段階の祝い?呪い?

どうでもいいですけど・・・被害がなくてよござんした・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2012/09/09(日) 01:02:38
  • [編集]

お久しぶりです

くうちゃさん、大変お久しぶりです。テリアです。
バタバタしていて何年も経過してしまいましたが夏目さんの
ことは時々、思いだしていました。
昔は色々と絵に対するコメントなどお世話になりました。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、こちらでは秋の空気も感じられるように
なりました。熱中症に気をつけてお元気でいて下さい。

  • 投稿者: てりあ
  • 2012/09/09(日) 22:03:23
  • [編集]

Re: お久しぶりです

わああ!テリアさん、お久しぶりですね!何年ぶりでしょうか!?
よくこのブログが・・・あ、そうか、HPに載せてるんだっけ^^;

テリアさんの絵、すっごく印象に残っているものがあります。
この方は凄いと思いました。今現在は絵を描かれてますか?
私は書きたくてもタブレットが反応してくれなくなってしまって、今のところ筆を折っている状態なんですよ。

あの頃は楽しかったですね。^^
懐かしくて懐かしくて仕方がありません。
私もテリアさんにコメントを沢山頂き、御世話になり感謝しております。
有難うございました。ゲルニカさんやゴリさん、閣下や五十五分丸さんなど面々が思い出されます。ゲルニカさんは残念ながら今は亡き方になって仕舞われましたが、皆さんはお元気でしょうか?

HPがまだ残っているようでしたらURL教えて下さいね♪
本日は本当に懐かしいお声を聞かせて頂きました♪超ウレシイです>▽<!
テリアさんもまだまだ残暑続きの日々、お身体大切にお過ごし下さいね♪
有難うございました(ぺこり!ぺこり!!)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/09/11(火) 08:36:40
  • [編集]

まだ描いています

今も描いていますよ。しばらく描いていない時期もありました。
描けるときと描けないときがありますね〜。主に時間の問題で。

ゴリさんのサイトは最近まで残っていたのですが、今は見つからなくなって
しまいました。オリイさんは今も描いていますね。五分五分丸さんは
最近、描いていないと思います。

自サイトは乗務員室という名で不定期に更新しています↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~greenclover/

サイクリングやウォーキングが好きなのですが、熱中症が怖くて
しばらく控えております。
関東も暑い暑いです。おまけに渇水です。雨が殆ど降らないのです。

また、お邪魔させていただきますね。宜しくです〜。

  • 投稿者: てりあ
  • 2012/09/12(水) 20:35:12
  • [編集]

Re: まだ描いています

お早うございます、テリアさん^^/
掲示板に早速書き込みして参りました(てへっ♪)
リンクも貼っておきましたよ(てへってへっ♪)

そうですか・・・ガルフはもう描かなくなったのを知っていましたがゴリラひめさんも行方不明ですか・・・凄い才能のある方ですのに勿体ないなあ・・・
オリイさんは健在でいらっしゃった!ホッとしますね^^

健康的な趣味で羨ましいです。こちらはド田舎ですから県民はすぐ車で移動します。ですから田舎者のくせに歩くのが苦手な人々ばかりです。足が弱いんですね、ホント。私も階段が大嫌い(笑)

時々覗きに行きますんで、こちらこそどうぞ宜しくです!

あ、ミクシイにPICTOMANCERさん、花と妖精の絵のRyuさん、ampmさん、蛇作さんがおられます。ミク友になって頂いてます。
そう言えば長いことミクシイも入ってなかった・・・(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2012/09/13(木) 08:56:24
  • [編集]

Re: まだ描いています

おっと、アキさんもいるよ!^^

みんな健在です。

  • 投稿者: coomi
  • 2012/09/13(木) 08:58:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する