再び注意を

  • 2012/08/26(日) 08:00:31

**********************************************************************

2012/8/26

~声とビジョン?~

(声) 「アイツ(ら)またやりやがった!」

え?何? 父さん?


     (意識覚醒)

**********************************************************************


イメージとしては竹島・尖閣。 

それにしても父さん(主人)・・・何やっとん?(^^;
Tシャツ姿だったから休日(主人の休日)か、自宅にいる夜かな?
ご近所のオッサンではあるまいな?

あ~あ、せっかく楽しい霊界の夢見てたのにな~・・・


大きな声で言うから起こされてしまいました。

竹島・尖閣に再び嵐。
韓国・中国・台湾に注意を。


野田さん、しっかり対処しろよ。




追記(2012/8/26 am8:10)

ああ、それと・・・・

書きたくないのですが・・・・書かなきゃいけないと思うので・・・

怒らないでね。


「原爆」

落ちましたよ・・・ 私は焼けませんでしたが

かなり熱かったですね・・・

時期は迫ってますよ・・・




追記(2012/8/26 am8:10)

ああ、それと・・・・

書きたくないのですが・・・・書かなきゃいけないと思うので・・・

怒らないでね。


「原爆」

落ちましたよ・・・ 私は焼けませんでしたが

かなり熱かったですね・・・

時期は迫ってますよ・・・




追記(2012/8/27 am10:30)

自分だけでは判断を誤りそうなので、その原爆と思われる爆発の様子・ビジョンを詳細に記しておきます。


**********************************************************************

2012/8/26

~ビジョン?~

真っ白の目を差すような閃光  眩しい!

目を開けると 遠くの方で大きな爆発(多分北西方向)

オレンジ色のキノコ雲 黒い灰も混じってる

それはかなり巨大で 一瞬で何もかもを焼き尽くす勢い

オレンジ色のキノコ雲の裾から 放射状に辺り一面に広がるすさまじい
爆風と火



「あかん!」


私はいつもの真っ白の胴着と袴姿で腰に剣を差し込んでいる

その姿のまま 地面に這い蹲る

足元から爆風が迫ってきた



「あかん!焼ける!!」 「足が巻き込まれてる!」

「熱い!!」



私は爆風と火に飲み込まれた



しかし私は無事だった


すべては一瞬の出来事
すべては爆風と火によって消滅してしまった・・・


**********************************************************************


コメント欄にてYSさんから教えて頂いた韓国の原発停止。

核戦争はないだろうと思いますが、近い状態はあるのかな?

だとしたら何だろう? 新種のミサイルかな?

中国かな? 爆発事故??




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当の・・・

本当の危険な台風が来てます。

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-732.html

悪ふざけしすぎた李明博さんと、悪乗りした韓国民。少し正気になりかけな北朝鮮には迷惑な話でしょうが、まあ因果応報かも知れないけど。大過ないことを祈ります。

痛い目にあうのは良いが死人がでると、どこの国の人でも後味悪い。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/08/26(日) 16:09:21
  • [編集]

Re: 本当の・・・

こんばんわ、忠武飛龍さん^^/

そうですね。まあ、たまには痛い目に合うのもいいでしょう。
何せ日本の大震災の時は必ず「大震災お祝い申し上げます」と横断幕を公共の場で掲げる人々の国ですからね。
オリンピックでも猿のようなパフォーマンスで日本を嘲ってましたからね。
これが怒らずにいられますか?
常軌を逸しておりますよ。

日本人とはDNAからして違うと申せましょう。

まあ、台風さんは取り合えずあちらに行って下さいな。
災害とはどんな辛いことなのか身を以て体験して下さいとしか言えません。

正直、かの国はどうでもいいんです、ホンマに。
自滅しようが何であろうが、どうでもいいんです、ホンマに。
銀行も潰れていってるみたいですしね。
触りたくないし、あちらからも来て欲しくないんです。
私は根っからの日本人を良しとします(中には酷いのもいますがね)
あ~あ、因果かしらね~(怒)

こんなこと書いてると神様の怒りが?(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/26(日) 21:47:02
  • [編集]

おそばんはん(o^o^o)

あ~れ~(◎。◎)ですな~

ねむい(´д⊂)‥

1483

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/26(日) 23:35:43
  • [編集]

Re: おそばんはん(o^o^o)

おそばんわ、華しゃん^^/

眠いね~

もうね、最近は呆韓になっちゃった。
ピクッ!とおでこに怒りマークが出ていたのですがね、時々。
もういいや、どうでも。好きにやって下さいって感じですよ。
これじゃあアカンのはわかってるんですが、彼等についていけんのですわ。

あ~れ~!ってこっちが言いたいっすわん。

中国、朝鮮に汚染されていない政治家っていないものですかね~?
さりとて米国汚染も嫌ですしね。

今はもう国を守る人を待ってるよ。毅然とした人間ね。
さて、寝るか。

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/27(月) 00:27:58
  • [編集]

Re: おそばんはん(o^o^o)

あり?
もしかしたらコメの内容がズレてる?

あ、原爆?

何なんでしょうね、一体???

でもキノコ雲が~!!!・・・・・・・・・バタッ!(倒れる音)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/27(月) 00:33:07
  • [編集]

ごぶさたさんです

かな~り久しぶりのコメで、すみませんm(__)m

ここ最近の韓国の暴言と行動。日本の逆鱗に触れましたね。
機をほぼ同じくして、過去最大級の台風が韓国をかすめるコースを取ってます。
しかも、一番被害がでるコースなんですよねぇ・・・。竜の怒りの報いですね。

さて、原爆ですか・・・。兵器として使われる事はないと思いますが、
どこかの国が核実験を強行でしょうか?
一つ気になるのが、韓国が原発が頻繁にトラブルを起こしてるようです。
coomiさんが見られたのが、この事故に関するもので無ければいいんですけども・・・。

  • 投稿者: YS
  • 2012/08/27(月) 02:25:17
  • [編集]

おはようでやんす~

ちょっと!禁止キーワードばかりで?書き込み不可能ばかり。何があかんのかい?
ホント、お好きにどんぞ~ですわ~~
分かりやすい言い方をすれば?ク・シ・ナ・ダ・ヒ・メは助けられた。かな~


北斗 晶、頑張って涙しながらの完走。えがったな~
ここしか見なかった。これしか興味なし。
山下清の○の○将~○の大○~・
ちょっと!ちょっと!禁止キーワードばかりじゃん? これの何があかんのかい?おせーてー
禁止キーワードは何?
わかった。数字だわ。

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/27(月) 06:34:56
  • [編集]

こにゃにゃちはん

キリストの修復絵画だけれどね~(o^o^o)

あれ、なんとなく意味は分かる♪

6214

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/27(月) 09:05:24
  • [編集]

Re: ごぶさたさんです

こんにちは、YSさん、お久しぶりでございます^^/
お元気であられましたか?

こちらこそいつも御世話になっており、御礼を申し上げます。
有難う。^^

こっちは晴天でやっぱりまだまだ暑いです。台風はどうなったんでしょう?

そうですね・・・核戦争はないと思うのですが、実験くらいはあるかな?と。
方向としてはユーラシア大陸の東側の気がするのですが・・・

韓国の原発トラブル!
そう言えばそんなニュースがありましたね。何やってんだろう?と思っておりましたが・・・まさか爆発しないだろうなと案じます。
と言うか、もう少しビジョンの詳細を追記しておきますね。
その方が皆様にも様子がわかりやすいでしょうし、どんな爆発なのか考えやすいと思います。私個人の意見だけではアテにならないかも知れません(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/27(月) 09:55:18
  • [編集]

Re: おはようでやんす~

こんにちは、華しゃん^^/

ああ、禁止ワードはエ●ですよ。ほらもう、エ●メールやエ●書き込みの文言を見たまま思いつくまま禁止にしたった(笑)
お陰で自分も書き込みできない時がありますねん(泣)
何が悪いのかわからんで右往左往しますねん(死)

ほら、一時掲示板停止した時がありましたでっしゃろ?
エ●書き込みが原因だったんですわ。・・・

え?え?え?え?えーー??
クシナダヒメ様!?あのスサノオ様のお后様!??

さっぱりわからん・・・おせーてー

ホラ、また引っ掛かったよ禁止ワード!(爆)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/27(月) 10:07:35
  • [編集]

Re: こにゃにゃちはん

ああ、アレね~
ごあん食べながらお茶碗をバッタと落とし、抱腹絶倒でしたよ~
笑かせてもらいました~♪

あれはあのおばあちゃんの核心突いた嫌味ではなかろうか?
琴線にわざと触れましたね?

イエス様は大好きだけど例のアレはね~(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/27(月) 10:14:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する