映画俳優がわんさか!

  • 2007/12/16(日) 19:11:49


15日で仕事を終えた仲間とサヨナラして、私は延長となりました。まだお歳暮商戦は続いているのですね。めっきり数も減りましたが、もう少しお仕事は続くのでしょう。皆様、お歳暮はもう贈られましたか?私は数日前にやっとこさ贈りました。明日からクリスマス商品が入って来るそうで、なんだかウキウキしますね。ちょっとお休みしたいけど、もう数日ですから頑張りまっす!

ウォーレン・ビーティ
ハーレイ・ジョエル・オスメント
三浦百恵

一昨日と昨日の夢に出てきた面々です。芸能人に集中していますね。その前は必殺シリーズの組紐屋の竜、京本政樹が白塗り目張りバッチリ姿で出てきました。雑夢の範囲内だと思われますが、何で?と思われる人ばかりですね。可笑しくて(笑)

ウォーレンさんの「天国から来たチャンピオン」「俺たちに明日はない」が好きですね。ハーレイくんの「シックスセンス」も好きです。「A.I」はまだ見ていません。でも三浦百恵(山口百恵)さんがわからない。「絶唱」は見ましたが、どちらかというと歌のほうが好きかな?

映画と言えば「アイ・アム・レジェンド」を見たいと思います。
実はね、これ、先がわかってるんですよ。答えがわかってる人は沢山いらっしゃるんじゃないかな?コマーシャル見ただけでわかりますよね。でも見たいのよね~
ウィル・スミスは好きな俳優さんです。黒人俳優の中でデンゼル・ワシントンモーガン・フリーマンシドニー・ポワチエと共に好きな俳優さんです。あ、もうすぐ彼の出演した「インデペンデンス・デイ」が放送されますね。これは映画館へ足を運んで見た映画でした。いや、懐かしいですね。

ということで

**********************************************************************

昨日の晩ごあん

サバのからあげ 大根としいたけの煮付けたん きゅうりの浅漬け ほうれん草の味噌汁 ごあん 煎茶 

今夜の晩ごあん

鶏肉の竜田揚げ キャベツとブロッコリーのマヨネーズサラダ くんたま 
破竹としいたけの煮付けたん 白菜とネギのお味噌汁 ごあん 抹茶入り玄米茶

**********************************************************************



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)