スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛宮って強い?(追記あり)

  • 2012/08/23(木) 09:56:49

**********************************************************************

2012/8/23 

~ビジョンと声~

(声) 「○○○○神は愛宮の強さを(今)知った」


愛宮? (・・・・って何?)

神の名前? (・・・・どなた様?)


男の子? 誰? 高校生くらい?

愛宮とどんな関係?

何だろう?


     (意識消滅)

**********************************************************************


○○○○神?目覚めた瞬間で忘れた!

さっぱりわかりません!病院行ってこようっと!




追記(2012/8/25 am6:30)

(声) 「○○○○神は愛宮の強さを(今)知った」

このビジョンと聞こえた声を紐解くには最近の私の心の動きを説明しなければなりません。

まず、京都で事件事故が増え新聞に大きく取り上げられました。八坂での観光客を巻き込む大きな死亡事故がその一つ。そして宇治の災害は水に関係した土砂災害で、それもそのうちの一つでした。

京都行きを中断しておりましたところの大きな事件事故であり、自然災害であったため、非常に京都を心配しておりました。私が歩いたことのある交差点での轢き逃げ死亡事故は日本中でショッキングな見出しで知らされ、見たことのある風景の中で起こった事故だということに私自身も衝撃を受けました。

何か京都が呼んでいる気がするとここに記したこともあります。
その後に起きた大きな事件事故でした。時期的にはタイミングがずれているかも知れませんが、京都にまた行かなくちゃと思っていた矢先だったのです。
以来、行こう行こうと思っていましたが、何せ夏の京都の暑さに辟易した経験もあるため、秋以降にしようとバスの予約状況を調べていたのです。

さあ、どこへ行こうか?

神護寺、平安神宮、なぎ神社・隼神社、護王神社、あとどこだっけ?夢で見たのは?まだあったような気が・・・

まだ参拝できていないところ・・・


そして8月20日にビジョンを見たのです。


(次回につづく)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

