
  • --/--/--(--) --:--:--


水が還って来た

  • 2012/08/20(月) 19:45:18


**********************************************************************

2012/8/20

~夢?~

頭がおかしい?頭がスカスカ?

いつもの迷惑な女性 頭をゲンコで殴ると手が入る

頭だけ霊?

もう一人の付添の女性はごく普通 ちゃんと頭をハタける

彼女等はコンビで何かやってる

一人は頭の中身が無い もう一人は付き添っている

何だコイツら?

屋根伝いにあちこちの家を覗き込んでる

おや 私の家も見ていただろう?

化粧がケバい 頭がスカスカ

みっともないなあ・・・



~ビジョン?~

水が引いた あの湾だ

白い砂浜が見えて 人々が湾内で遊んでる

が来るよ!


ザザザァーーーーー!


綺麗な水だ 透明の水 水は人々の足を洗う

以前の水量には程遠いが かなり水が還ってきた


おや? 海に近い湾の窪みに  クジラ?

クジラがご機嫌良く遊んでる パッシャッ!バシャバシャ!

可愛いなぁ・・・・

私は湾で遊ぶクジラを楽しげに眺める



     (意識消滅)

**********************************************************************


いや、明日やっとお休みで。
疲れましたよ~ 残業もしたしね。

この夢とビジョンはどうやって調べればいいのん?
よくわからんわ。

まあ、あの頭がスカスカの女性は現実世界にいる人なんだけどね。
クレーマーで頭がおかしいともっぱらの評判で出入り禁止になった人なのさ。w



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

