尖閣諸島と竹島は手始めでマスコミは野放しで日本を牛耳る

  • 2012/08/13(月) 23:21:15

長々と非公開でコメントを下さった方もいらっしゃるのですが、竹島はどこの領土だという問題は取り合えずさておき(紛争・混乱・戦争の原因になりますし、どこまで正しいのか眉唾ばかりで右も左も信じられない、神のみぞ知るという感じ?しかし国際基準では尖閣も竹島も日本の領土です)まずはあの校庭の国旗掲揚のためのポールにたくさん掲げられた新聞社などの社旗が問題でしょう。新聞社以外にも社旗があったように思いますが、そこはよく覚えておりません。
問題は・・・教育現場の中枢ではそこまで進んでいるのではないかな?


中国・韓国は日本敵視で教育は進められているのは確かなようですし、明らかに日本領土を欲しがっているのは間違いないのではないでしょうか?
ましてや日本近海に大量の資源があると知っているからね。


危惧するのは中華人民共和国日本省とかユナイテッドステイツオブアメリカの日本州になるのは真っ平御免ということですのん。韓国は二の次だけど中国の手下ですから信用できないという気がします。とにかく日本から全て剥奪してやる、コキ降ろしてやるという意気込みがうっとおしい。
第二次大戦でも日本の敗戦が濃厚になれば手の平返しで日本人を次々と斬り殺しましたからね。そして日本の要所・地所を取り上げて行ったと。どこかの国でも韓国はそれをやってましたね。あ、台湾でもそれをやってましたっけ。私はある資料(県内の土地)を見て大戦後は実際そうだったのだと知りました。
純然たる資料が残ってますからね。(もう私などが見る機会はありませんが)


韓国に比べて大人な中国はいつか日本に上陸するかも知れませんね~
狙うのは尖閣だけではないと思ってます。
外から内から狙いは日本。ターゲットは日本人殲滅と領土奪略。資源強奪かな?と思ってます。
いやいや、日本だけじゃない。近辺の国々がみなターゲット。



今の政治家・官僚では日本は持たない。
今の教育では子供達の日本の美しい未来などない。子供達が可哀想だ・・・
そんな気がしますのんよ、その証拠があのビジョンの社旗と国旗です。

そう、まさしく敵は内にもあります。今、日本は窮地なんですよ。
マスコミはいつか自分に跳ね返ってくる恐怖を知らないのかもですね~
「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らなソンソン♪」
踊らせたつもりが踊らされていたと気付いた時はすでに遅し。


尖閣と竹島はそのキッカケです。手始めですよ。


日本を守りたいからこそ今現在領土とされている尖閣と竹島を守らねばならないと思うのです。できれば北方領土も守りたい。
そこを突破されたら早いですよ。本土侵攻(今時古いな表現が)ですかね?まずは手始めに沖縄でしょうか?
そしてミサイルでの脅しですかね~?(最悪の場合ですが)
右翼と言われるかも知れませんが、国を守りたいという健全な思想でいるということをわかって頂きたいと思うのですよ。実際、国際基準では尖閣も竹島も日本領土ですから。
国際裁判にて決着をつけるがよろし。


アメリカも次の大統領選の結果によってどうなるかわかりませんしね。
アメリカは日本の海底資源をよこせと脅してくるに間違いないでしょうね。
ロムニーが言ってましたよ「日本は衰退する国だ」と。

だからそれまで搾り取れるだけ搾り取れということでしょうね。
ATMオープン、来たコレ。w


あの国旗と社旗は 日本の未来は暗い 牛耳られている という暗示。
小さな子供達の未来でさえ彼等の手中にある。そういうこと。


しかし、ヒラリーは中国を名指しで「中国は最貧国に転落する国」と言っている模様。さあて、どちらがどうなるか。


これだけは言えます。
韓国よ、唐辛子の食べ過ぎだ。オリンピック競技にしても日本の根付いた武士道精神を見習いなさい。「武士は食わねど高楊枝」あ、違うか。w


物事は最悪のケースを考えて準備するのが吉かと。
ケースバイケースなんて甘いんじゃないかな?
軍事行動に発展すれば国民をどう守る?
シュミレーションして念密に計画立て、実行あるのみ。
国は国民を守る、国を守る、領土を守る、それに一所懸命になりなさい。
つまらない派閥政治劇ばかりしてんじゃないよ。


こんな世間知らずな阿呆なおばやんでさえ心に火を付けられるなんてね。
宮崎氏ではないけれど、「中国よ、反日ありがとう」「韓国よ、反日ありがとう」って感じですかね?日本人のメンタリティをぶち壊しに来て下さって、センシティブな分野に目覚め始めた日本人が増えつつあります、ここに来て。

う~む、難しい問題は苦手ですわ。阿呆やもん。w



追記(2012/8/14 am12:00)

ああ、わかったよ。

「韓国は何をやってる? 2012/06/14(木) 23:01:27」で書いた。

~抜粋~

韓国 まっすぐな川?水道?に色々な障害物

一番手前には 石造りの軍艦?

軍艦が水の中に沈んでいる ・・・ あれまあ・・・


その川?水道を写真に撮す


韓国のどこかの競技場?

男性達がテコンドー?(空手ではない)で試合している

一生懸命試合をしているが 見ている私の心は「ふ~ん」

「次は女性の番だよ」

・・・えっ!?女性も戦うの!?@@


ドンブ○ チャプチェ ?????

韓国料理名を聞く

「なんだそれ?」

どれもこれも欲しくないなあ・・・


      (意識消滅)

~抜粋終了~


今年12月に韓国では大統領選があって、最有力候補は韓国の国父である朴正煕の娘、朴槿恵氏だそうです。
彼女は親米親日の父の意志を継いでいる。 


”慰安婦問題の源流である日韓基本条約はお父さんの朴正煕大統領が締結したのだ.朴正煕は日韓友好のために竹島を爆破してしまえと言ったらしい.”

「徒然気学」より勝手に抜粋 http://green.ap.teacup.com/kyusiro/

そうか、日本人の気を逆撫でするパフォーマンスは政治的意図があったのか。


「次は女性の番だよ」


おそらくこの女性、朴槿恵氏が次の大統領となるのだろうね。
自分で夢見ておきながら忘れておったわ。w

現李明博大統領は藁をも掴む想いで竹島上陸を敢行したと。
藁が竹島だったんだね。なるほどね~w






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中国も日本より先に綺麗になるんだとか。

おはよん(o^・^o)
何だか大変ですね。私はどれの見方の眼はないけれども、最後に日本が目覚めるらしいね。何故神様はマッカーサ?を使って日本へ原爆投下されたのか。同じこと繰り返す歴史。スサノオがヤマタノオロチを切り捨てても根本が生きているから失敗だったし?外国が一つとなって攻めてくる。これは何故か?
だから虫一匹残らず、神々全員に至るまでの立て替え立て直し?
赤と黒が大暴れみたいですよ。国旗は顕しているし。赤は戦いが好きなのかな?何にしろ平和な世界が待ち遠しいね。ヘトホトになるまでトコトンらしい。

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/14(火) 08:09:30
  • [編集]

韓国には・・・

韓国には儒教よりも仏教が必要ですね。

エセキリスト教が跋扈するのは、儒教の負の面の遺産。

日本には「神仏習合」の仏教があり、中国は「仏教・儒教・道家思想のなんでもあり」の道教があって、バランスが取れていたのでしょうが、韓国は偉大なる世宗大王が仏教弾圧をして、儒教一尊体制になって、妙な人種差別も生まれてます。

尊敬すべき人や倣うべきこともありますが、韓国には仏教が必要なようです。
私のブログですが、参考に。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201208130002/

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/08/14(火) 09:35:57
  • [編集]

Re: 中国も日本より先に綺麗になるんだとか。

華しゃん、こんにちは、お久しぶりですね^^/
お元気どしたか?

まあ、大変っちゃあ大変ですが慣れっこでもあります。傷つけようとする霊は来なくなりましたが、相変わらず何でもかんでも拾って見ているようですよ。
ひとつ書いて問題を解決したかのように見えて再び現れる・・・何でや?
スサノオ様もヤマタノオロチもイザナミ様もすでに徴は現れておりますから、本格的に動き出すのはいつ頃かしらん?
まあ、ただでは済まされないとは思っています。
日本国民及び神々、日本に住まう生きとし生ける者に告ぐ!の段階かな?

赤は好戦的ですよ。間違いないですね。その証拠にホラ、剣が見えるんよ。
三種の神器?いや、剣そのもののような気がしますねん、今。
黒は剣より何か違う恐ろしいモノを持ってる。そんな気がしますねんやわ。
私は・・・白と赤かな?(巫女さんやん!)^^;
せめて銀になりたい。金がいいけど無理。(オリンピックか!)
というか、銀にもなれないから妙な霊が来るんですわ。
本物の格調高い人は悪霊も寄れないと聞きますし、すべてお見通しでごく普通に暮らしておられるそうな。目立つこともなく。
悪霊がワンサカやって来ている私はまだまだどすわ~!ひえ~大変だ~!

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/14(火) 15:04:05
  • [編集]

Re: 韓国には・・・

こんにちは、毎度、忠武飛龍さん^^/

ブログ、拝見しました。有難うございます。
かの国は哀れでもありますね。捉え所のない先行き、魂の置き所、礎、歴史、文化、他国から見れば何もない国に見えます。だから暴走するのでしょうね。
どうしても自己の確立にうまくフィットする材料が見当たらない故に、大国の影に埋もれながら生きていくしか方法がない。そのジレンマを持て余す。
尚かつエセキリストの教祖様に牛耳られている。世界で認知された唯一のサムソンなどの企業はほとんど外資が半数以上のパーセンテージで握っているという有様。これじゃあ国民は韓国から逃げ出したいと思うのは至極当然。
かといって外国へ行けば擦り込まれた「ウリが一番で他はただの猿以下の人間」という変なプライドが邪魔をする。傍から見ればエキセントリックな国民性で、彼等の話を真面目に聞かない外国人がほとんど。

この国は失敗の道を歩んでいる。引き合いに出されるのはいつも日本。
日本にとっては迷惑この上ない話です。

そうですね、仏教がいいかも知れません。
仏様の慈悲を学べばいいかも知れません。

まあ、今更無理なことですが・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/14(火) 15:05:16
  • [編集]

一応昔は・・・

一応昔は、仏教国でもあった朝鮮半島。

華厳宗では日本の明恵さんも尊敬する義湘というお坊さんがいましたし、一応今でも仏教はありますが・・・。

まあ日本も敗戦で叩きのめされて「エセ神道」の「国家神道」をやめたように、似たように叩きのめされないといけないのでしょうよね。

にしても、一度日本にたたかれても、わからない。からもう一度必要って悲しいです。

まあ日本も似たようなものかも。

他山の石として、同じ目に合わないように我々も自省も不可欠ですよね。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/08/14(火) 15:44:00
  • [編集]

エデンの園

おはよん(o^^o)
やっぱり元からなんじゃないの?上書きしたってねぇ。
オゾンの園、アダムとエバ
ナギは桃を投げた。これも失敗だったし?
暫く戦は続くかも?骨抜きされてきたのだから仕方がないかもよ。
1287

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/15(水) 07:07:24
  • [編集]

Re: 一応昔は・・・

お早うございます~毎度です、忠武飛龍さん^^/

ごく一部に仏教徒もいるようです。
何やら韓国大統領が騒がしいようですが、彼は一度日本で勉学に励んだ経験があったように記憶してますが・・・
日本人のことがわかっていないようですね。

仏教の教えなどとともにアイデンティティの確立も必要なんじゃないかな?
やはり今からでは無理だと思いますが・・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/15(水) 11:09:38
  • [編集]

Re: エデンの園

お早うございます~華しゃん^^/

ナギ様とナミ様は今も君臨されておりますご様子。
スサ様は周囲を巻き込みながらというのが今も継続?
う~・・・

やっかいな霊が来なくなったと思えばいつまで継続出来るやら・・・

桃、私も欲しいですね~

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/15(水) 11:19:03
  • [編集]

分厚い分厚い岩

おこんばんは~(′∇`)
数年前に?あの分厚い分厚い岩を開いてやっと夫婦再開再会で二度と離れはしないでしょう~(o⌒∇⌒o)上から降りてきたし~
桃の失敗が出てきてるから大変ですたい!かしら~
この世のイザコザもイモセが問題だったからね。
あっ、返事はいいよ。疲れたでしょ。ゆっくり休んでね~\(^_^)言いたいこと有れば返事下さいな~
5034

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/15(水) 17:53:05
  • [編集]

Re: 分厚い分厚い岩

こんばんわ、華しゃん、毎度です~^^/

そうですか。ナギ様とナミ様は再会されたのですね。
イモセって何だろう?(・.)?
私の世界以外の世界のことを感じておられるのであればいいんじゃないかな?うまいけばそれで良しかな?

言いたいことって別にないけど、まあアレです。
ドギツクなってるかな?世間の人々が。
イザ様とナギ様がうまくいってるのに何でズレてるんでしょうかね?
不思議だな~ タイムラグですかね?

日本は目の敵にされてるよ(前からだが)
華しゃんも日本人としてどう思う?
このまま日本をどうしたいと思う?

平和にも色々な意味があると思うんだけど。
一度聞いてみたかったんだ。神様以外で。w

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/15(水) 22:48:33
  • [編集]

おはよん(o^^o)

今は未だ大昔のが出ている最中だからね。だけど心は錦のハタオリと出ている人たちは一足早く進んでいるよ。私は先へ先へと進んでいるのでイモセ(夫婦)は後から分かるようになるんじゃない?あくまでも進んで行ってる人たちだけれども。遅い早いは個人差だから。
次へ行くのに拒んでいる魂は難しい。また、相応しくない魂も。 残したくても残せない。残りたくても残れない。樹木希林と郷ひろみの「アダムとイヴの物語~♪♪」じゃないけれどもね。
日本はエナだから、これが分かればヒモトキは早いよ。 それから、ホトケのよは終わってますので悪しからず_(._.)_ 何でも表と裏が在るから合わさった時、解るかも・誤解の無いようにヨロピク・9209

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/16(木) 09:06:28
  • [編集]

Re: おはよん(o^^o)

お早う、華しゃん^^/

イモセって夫婦のことなんか~

錦の機織りか。
多分私は相応しくないのだろうね。前にも書いたけど、私は見捨てて自分が先に行けない性質なん。皆を揚げて見届けて最後に残るんじゃないかな?
霊的世界でもそんな仕事をしてる。他の人の御世話ばかりだった。
だからすがってくる霊もいるんだと思うのね。今回は身体が持たないから小細工させて頂きましたけど。
どうやら現実世界でもそうみたい。よく言われるよ「coomiさんてば見捨てないから・・・」決定的だよね。

仏の世界は数年前に終わってる。ご挨拶に来て下さいました。
ただ、この世ではまだ仏は必要なんだな。必要とする人々がたくさんいる。
仏様も救済にいまだ手を広げておられるご様子ですねん。

多分、以前に書いたように、最後の最後まで残っているのは私のような気がする。だからかな?巷で言うアセンション?を拒否したの。
そんな変わった魂があっても変じゃないよね?(地獄行きかしらん?もう真っ平御免ですがね~ どうせなら凛として救いたいけどね~ だから剣を頂いたのだろうね それと真っ白の衣装)

夫婦っていいね。子供は育て上げ、夫婦は共に生をまっとうするもの、魂を寄せ合うもの。心がほんわかほんわかするんだよね♪この人と共に歩み、あの世に逝けたらいいねって思う♪

それと小さな子供達。可愛いんだよね、本当に。
親の教育で傷つけられた子供もいるけれど、まだ大丈夫。
彼等を救いたいのね。一人でも残されたら、絶対に救ってみせる。
いつも抱えて守っているのは子供。うん、最後まで残るよ、私はきっと。
「あ!○○○のおばちゃんだ~!」と遠くからヒラヒラ手を振ってくれる子供達は正に神様の子供。^^

あ、おじいちゃんに頂いた紅白の折り紙の中から出てきたのは真っ白のミルク?だったね。おじいちゃん、それを全部飲んでお顔をクシャクシャにしてお喜びになった。多分、そういうことだったんだと思ってる。

教典だかよくわからないけど、この道が私の正しい道なんかな?

あ、そうだね、新しい記事でまとめてみようと思う。
サンキュ!華しゃん。再確認できたよ^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/16(木) 10:35:02
  • [編集]

Re: Re: おはよん(o^^o)

自分で設定した禁止ワードに引っ掛かって四苦八苦。
どこなんだ~!?@@;

ふう~ やっとわかった。良かった。阿呆やね、私ってば。w

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/16(木) 10:36:54
  • [編集]

こにゃにゃ\(◎o◎)/\(◎o◎)/

ありがとう~・
ありゃーまた勘違いしてる部分があるみたい。でもその内に解ってくれると確信しているから気にはしてましぇ~ん♪ブログチェックで私は解っているから・ほいな~(^O^)7702

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/16(木) 11:07:12
  • [編集]

Re: こにゃにゃ\(◎o◎)/\(◎o◎)/

こにゃにゃ、華しゃん\(◎o◎)/
驚きのチャット状態!私、今日はお休みなのさ~ル~ルル~♪

はあ?勘違いって何だろう?読解力がないゆえわかりまシェン!
あのね、華しゃんの書く内容は濃くて字面が難しくて理解し難いの。
それに対する私の想いを書いても違うって?
え~ん、どーすりゃいいのさ。orz

神様にアセンション拒否で刃向かった私は地獄行き~?ル~ルル~♪

この際どうでもいいわ。私は私だもんね。
ただスの大神様も人形の神様も仏様もみんな大好きってことで堪忍しろ下さいってこと(^人^;

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/16(木) 12:26:44
  • [編集]

●ション?

アセンションって何さ~
オションに聞こえる。アセンションに振り回されているんじゃないの?あ~徳島金ちゃんラーメンが美味しいわ~(o⌒⌒o)6215

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/16(木) 16:03:44
  • [編集]

Re: ●ション?

わはは!やっぱり来た~!
アセンションってとこに反応すると思った~(´▽`)v

うん、一時ね、アセンションって流行っていたみたいだけど知ってるっしょ?
オションションじゃないよ。

天空に光と共に吸い込まれるビジョンを見たのさ~
でも書いてるように拒否したんだよ。
あれは何だったんだろう?と今でも思うけどね。綺麗だったな~(うっとり)
でも振り回されてはいないよ。
結論、私はみんなが好きで地球が好きで神様も好きですべて一緒ってことかな。
何があっても勝手に一人で嬉し嬉しとはなれないってことかな?
よく読んでよ、華しゃん。orz

特に子供達の笑顔を見ていたいな。小さな子供は本当に可愛い。
私は地球で生まれたことに感謝します。ワンコもニャンコもゾウオさんもキリンさんもみんな大好きさ~♪

徳島ラーメンんまい?(・.)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/16(木) 16:34:02
  • [編集]

Re: Re: ●ション?

書き忘れた・・・

私はね、おばあさんになったら白髪で可愛い笑顔で照れ笑いするような純朴なおばあちゃんになりたいの!
神社や公園のベンチでひなたぼっこしてウツラウツラ・・・

「あ!いた!coomiばあちゃんてばまたこんなとこにいる!ご飯ですよ!」ってホームの人がお迎えに来る・・・

いや、照れるな。(⌒⌒)ゞ

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/16(木) 16:42:27
  • [編集]

うふふ(^-^)

ひ*と*こ*と
うふふ(^-^)v


想いは同じだわさ~
早くそうなりたいですたい(^O^)そうそう、老後は百歳からね~(o⌒∇⌒o)
次に二百歳*三百歳*******
って、いつ二十歳に還れるんだい・
アチャラコチャラでアセンションとやらをずーーーーーーと何年も目にしてきて「?」で、分からなくはないけれど?やっぱり違うな~と思う。何かが違う。私は便秘か?コーラック?
2595

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/16(木) 21:47:42
  • [編集]

Re: うふふ(^-^)

おこんばんわ、華しゃん^^/
今日はお休みのローテーションに入ってる仲間の穴埋めで朝からお仕事だった。
疲れるね~ もうトシだわ~(笑)

いやいや、華しゃんは2000年くらいは生きてそうだわ(笑)

アセンションみたいなことがあればいいなと思うけど、私も「?」なんだよ。
そんなんでいいんか?みたいな。だから下りた。
こんなんじゃ駄目だって。

もし、本当にあるなら・・・
最後まで残ってみんなのケツを押して挙げるのはやはり私なんだろうなと思う。
私も普段は下痢症だけどこれ関しては便秘気味だよ。
因みにウチのニャンコのヒカルも便秘症になっちゃって獣医さんにご厄介になってばかりなのよ。
ヒカル(ピカちゃん)のごあんは獣医さんに買いに行かなくちゃならなくなったよ(TT)た、高い・・・

うん、わかってるよ。
そうなるといいね。
彼女に「祈ってます」と伝えたあの晩、彼女はニッコリと嬉しそうに微笑んでくれた。彼女ってわかるよね?

私がこの地上でもうひとつの地球を眺めることのないよう祈り助けるだけさ。
だからみんなで一緒に行こうって。
多分彼女は大喜びすると思うよ~

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/17(金) 22:51:30
  • [編集]

おそばんでやんす_(._.)_

忙しいのにありがと~(>_<)返事はいいからね~
見~て~る~だ~け~♪でヨロピク~
あっ!華しゃんのデカケツも押して挙げてねん・バレーボールみたいにヨロピク_(._.)_
トスはしてもアタックはヤメテくんろ~(´Д`)プニプニが脂肪塊になって、行き先が破壊されるかもよ・・・って冗談ですたい(^O^)おやすみ~5884

  • 投稿者: 華
  • 2012/08/17(金) 23:16:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する