学校

  • 2012/08/13(月) 10:57:53


昨日の神社がどこだかわからないところに今度は「学校」

**********************************************************************

2012/8/13

~ビジョン?と声~

学校 小学校?中学校?

校庭の隅にある旗を立てるポールが見える

え?国旗の他に 赤い旗、新聞社の旗がズラリ・・・

側に立ってそれを眺めているスーツ姿の男性は校長先生か?

彼は両手で顔を覆って ガックリと座り込む


(声) 「こんなつもりでは・・・(なかったんだよ)」


どういうことさ?


     (意識消滅)

**********************************************************************



韓国の大統領竹島上陸、日本は国際司法裁判へと動き出した。
何度も訴えて来ましたが、韓国はいつも逃げているのね。
決着をつけてしまえばウダウダと文句言えなくなるからね。
そんなにしてまで領土が欲しいのかッ!さっさと裁判に出廷しなさい!

中国、あんたも。回りの国は迷惑千万なんだよ!

オリンピックでも日本にイチャモンをつけ続け、体操選手のユニフォームは旭日旗だとIOCに訴え、サッカー韓日戦では「竹島は我等の領土だ」とパフォーマンス。自国が認めてもらえないと競技場で何時間も座り込み、自国選手を有利にするため無気力試合。
呆れた国ですな。審判買収もやってませんでした?
短絡的な性格ですな。


「韓国は何をやってる? 2012/06/14(木) 23:01:27」で取り上げた韓国。

やはりそうでしたか。何か動きがあると読んでいたのですが、大統領自身が動き出すとはね。
迷惑かけまくりの国はそろそろ自嘲すべきです。
そこのおばさん、寒流にハマってる場合じゃないですよ。
日本人なら日本人を応援してあげて下さい。
軍ソク写真集なんぞ買って喜んでる場合じゃないんですよと。w

nisyouki.jpg
ビジョンではこの旗は見えなかったですね。


ところで学校。
学校だけの子供達教育は任せておけないとメスが入る頃かな?
まず何とかしなければならないのは国旗掲揚国歌斉唱も出来ない教師達ではないですか?

阿波弁で言えば

「阿呆かッ!!おんどれら、自国も大切にでけんのか!!ほんな教師がどこにおる!おまはんらがそんなやけん、子供達も親さえ大切にでけん阿呆ばっかり育っとるんじゃわ!子供を躾けるんは親やけんど、学校の教えを叩き込むんは教師とちゃうんか!!ええ加減にせえよ!!ほんなに日本が嫌いやったらおまはんらが出てけ!二度と日本に帰ってくな!」


・・・・まともな教師もたくさんいらっしゃるけど、まともじゃない教師もたくさんいらっしゃるんじゃないかな?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにか私の悪い想定に・・・

天木直人さんのブログで

http://www.amakiblog.com/archives/2012/08/08/#002349

抜粋
・・・・・・・・・・・
中国選手が国威発揚の五輪政策に疑問を持ち始めるように、中国
国民が中国政府から自立し、個人主義、人権主義に目覚める時、よくも
わるくも中国の脅威が本物になると私は思う。

 日本人は尖閣諸島問題の報道ばかりに煽られて中国に反発したり
中国を嫌って李しているうちに、中国の大きな変化を見落とすことになる。

 いつまでも権力に従順で自立できない日本国民は世界の流れから
取り残されることになる。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


一応民主国家の日本ですが、このまま「既得権集団」が庶民生活と、人権・自由を食いつぶしていくと、「中国に来てもらって、民主主義と生活を守ろうってなるかもしれない。
なにせ現状ではアメリカは日本人を食いつぶすことしか考えない。
太平洋の拠点として、しばらく日本人をナデナデすることも十二分にある得る中国。

中国が民主化して、日本がこのまま民主化の後退が進むと、なにを旗印に、日本はアジアに威名・大義を唱えれますか・・・。

この海と豊かな自然と善良な国民がいる限りに中国など侵略の悪阻などないですが、既得権集団はその二つを自分たちの酒池肉林のために、食いつぶそうとしてます。
霞が関とマスコミが、当座の日本人の敵であると思います。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/08/13(月) 17:48:29
  • [編集]

Re: なにか私の悪い想定に・・・

こんばんわ、忠武飛龍さん^^/

いつも有難うございます。感謝!(^人^)
次の記事にてお返事を。

  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/13(月) 23:09:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する