ア○○・・・って何?

  • 2012/08/05(日) 11:08:20


ここのところ自分自身に直結する個人的夢見ばかりでした。
とにかく忙しい。スーツ姿で働き続けている感じ。何をしているのかわかりませんが、本当に忙しい・・・夢の中では休む時間もないくらい。

そのせいか、8月3日には助け船が現れました。

**********************************************************************

2012/8/3

※忙しい スーツ姿でクタクタになってる

主人?(あれ?この人誰?髪が長い・・・)が私に言う

「忙しそうだから人を雇ってあげたよ」


美しい男女ペアで 女性は家事全般 男性は力仕事全般をしてくれるとのこと

あ~ 良かった!助かった~!

「これくらいの費用なら雇っていいよ 払えるから来て貰ってよ」


早速料理してある鍋の中を覗いてみた


ウナギ・・・・

茹でられただけのウナギ・・・



私はすぐに鍋に蓋をした

「彼女 料理の腕前はイマイチのようだ・・・」 


     (意識消滅)

**********************************************************************




さて、本日8月5日のビジョンと声。

**********************************************************************

2012/8/5

~ビジョン?~


タンカーが航海している

甲板には丸い細い長い棒のようなモノがたくさん積まれている


(声?) 「ア○○・・・」「ア○○・・・」


行き先?  それともその荷物の名前?


     (意識消滅)

**********************************************************************


また調べてみますか・・・自分のことはどうでもいいんだけど、大切な何かのビジョンならこのまま流せない気がしますんで。


私事ですが、最近知ったびっくりすること。

過去2年半、土星が私の星座に入り浸りだったとか。土星は厳しい先生だとか。
もうすぐ抜けて次の星座に行くらしいけど、何だかな~
こんなこと霊的世界の方々は何も知らせてくれなかったぞっと。w

ずっと星占いだとか見なかったのですが、知ってびっくり見てびっくり。
まあ、今後は良くなるらしいのでいいんですけど。

天秤座ですの。(´v`)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また失礼します(^^;;

こんにちは。いつもありがとうございます。
また、お邪魔いたします。

鍋で煮ただけのウナギで、思い出したんですが、イギリス料理にウナギのゼリー寄せと言う伝統料理があるそうで、ウナギをぶつ切りにして香辛料と塩で煮ただけのものらしいです。

テムズ川で獲れたウナギで作るそうで、全然美味しくない。
と、テレビ番組で見た受け売りですが(*^^*)

関係してると良いですけど(^^;;

  • 投稿者: Tanaka
  • 2012/08/05(日) 13:22:12
  • [編集]

Re: また失礼します(^^;;


Tanakaさん、こんにちは!^^/
いつも御世話になり有難うございます。
最近は義父の病院へ行ったりお仕事が忙しくて残業したりで大変でした。
今日はお盆の棚経でお寺から住職さんが来て下さり、夜遅くまでかかって設えた仏壇の飾り付けなど含めてテンテコ舞でした。ふう~、やっと終わった。

あ、それそれ。その番組、台所仕事しながら音だけ聞いてました。
どんな内容だったか詳しくは知りませんでしたが、何やら爆笑していたようで楽しそうでしたね。

ウナギはロンドンの料理だったんですね!@@
ビジョンの中では「うわ、不味そう・・・!」とすぐ蓋をしてしまったのですが、写真があれば確認出来ますね。
一回探してみるかな?(笑)

ロンドンオリンピックの事だったのでしょうか?
日本は凄い勢いでメダルラッシュですから、まあ心配は無いと思いますが。
内容としてはまあまあ良いビジョンだと思っています。

8月5日のビジョン。
タンカーに乗せてある細くて丸くて長い棒。

これのほうが問題なんですよね~ ちょっと考えてますのん。



  • 投稿者: coomi
  • 2012/08/07(火) 11:47:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する