ワニは新しく生まれ変わる

  • 2012/07/24(火) 02:58:51


北京でも豪雨。
紫禁城が水に浸かるビジョンは見ましたが、まさか本当に北京が豪雨に見舞われるとは驚きました。天安門広場の映像を見て、おそらく紫禁城も水に溢れているだろうなと推測しました。

北京で記録的豪雨、37人死亡
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5088421.html

「国を売るということ 2012/05/31(木) 09:26:19」


「紫禁城の周辺 2012/06/03(日) 01:35:54」




まあ、来てしまったことは仕方がありません。九州、京都、北陸と日本でも豪雨に襲われてますし、死者も何人も出ました。中国とて同じ事。逆らえないのが自然というもの。今時の人間は明日をも知れぬ命。・・・精一杯生きましょうよ。


さて、そんなこんなで今朝の新聞。地方紙ですが、一面のトップの見出しは

「駿河湾 巨大津波の恐れ ~海底にひずみ蓄積~」

「駿河湾で巨大津波の恐れ 名古屋大など調査」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201207230054.html

Sp20120723005401.jpg (中国新聞より)



あれ?この写真・・・ああ、三角形だ・・・

どうやら先日見ていた静岡方面のビジョンの位置とそっくりのようです。
駿河湾を中心にした三角形はこのことだったのかも知れません。だから静岡におわす神々様が警告を発していたのかも知れません。

「三角形と神津島 2012/06/10(日) 09:13:33」

「三つの島は・・・ 2012/06/18(月) 00:37:00」



・・・・・・・・


こうなりゃ天にお任せ致しますとしか言いようがないですね。

さて、7月22日のビジョン。

**********************************************************************

2012/7/22

~ビジョンと声?~

※どこかの空き地?

草ぼうぼうで放ったらかしの様子

あれ? 何か動いた? 不気味だ・・・

私は空き地からそっと離れた


「ここが大事」 (声)


白いドレス?着物?を着た誰かが草ぼうぼうの辺りから何かを出して見せた


タマゴ!? 
げげっ!それってもしや爬虫類のタマゴでは!?@@;



いや、タマゴが大小問わずいっぱいいっぱい!!

あっちの草むら、こっちの枯れ枝などにいっぱいいっぱい!!


うぎゃー!!!!><



「ほら ここにも」 (声)

「育てなければ・・・(ならないのです)?」 (声)



え?・・・・あ!あれはタマゴじゃない!


繭玉・・・繭だ!!@@

真っ白の繭玉がいっぱいいっぱい!いっぱいいっぱい!!


のそり・・・・ 何かが動く


へ?何!?@@;;


ワニ・・・

ワニが生まれた!! ワニの赤ちゃんだ!!


真っ白の産毛を身体中に生やしたワニの赤ちゃん・・・

体長1mはあるか? ピンクやブルーの色が背中に見える

サンショウウオのような顔をしている

可愛い目で私を見ている


うへ~!これはこれは・・・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


おめでとうございます。豊玉姫神様。
お伊勢様同様、新しく生まれ変わられたのですね?




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する