「チ」とは神である

  • 2012/07/16(月) 23:57:07

「空地」=「空知」についてわかったこと(長い目で見なければならない)があるのですが、これは後で書きますね。まず、注意報を書きますね。書けば無難に去ることを願って。外れることを願って。

龍は北海道に頭を向けています。
「水」の龍だと思います。


ずっと前に書き続けていた内浦湾、渡島半島、特に気をつけて。
青森北部もね。「呼び水」とならないよう祈ります。

パンケ・ペンケ沼のあたり、宗谷岬の辺りは揺れが続きましたがしばらく大丈夫だと思いますよ。・・・と思いますよ。
十勝はまだです。まだまだ先だと思います。
札幌あたり 、水に注意・・・かな?水というのは液状化現象などもそうですし、大雨による水害もそうですが・・・

台風7号発生。17日九州注意と気象庁。18日に再接近と。

龍が飛べば突風も起こるのです。気象庁も注意喚起しています。
まだ「水」は収まっていません。

「チ」ですよ。

「チ」とは神です。

オオムナチ、カグツチ、タケミカヅチ、ミズチ・・・ソラチ。

ヤマタノオロチ。

今は「水」ですよ。



・・・・・かと言って、できるだけ逃げて下さいとしか申し上げられないのはご承知下さい。本当に何が起こるかわかりませんし、もしや何も起こらないかも知れません。ただ、ご自分の身、ご家族、愛する人々を助けてあげて下さいとしか申し上げられないのはご承知下さい。



追記

忠武飛龍さん、 泉州の水茄子って 「水」ですよね。



追記の追記

今はスサノオ様ヤマタノオロチイザナミ様が団子状態になってる・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水茄子は水です。

旨い水茄子は、生で食べても美味しいそうです。

水分を多く含んでいるとか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E3%81%AA%E3%81%99

空知英秋という漫画家が、「銀魂」という漫画を描いてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E7%9F%A5%E8%8B%B1%E7%A7%8B

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82

近未来・スペース幕末モノのコメディー漫画とか。

最近読まないでけど。

ブログで政治を占った記事を書きましたが、「水・水」と重なる卦。

なにか不思議な。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/07/17(火) 10:11:45
  • [編集]

Re: 水茄子は水です。


忠武飛龍さん、こんばんわ^^/

お答え下さり有難うございます。
そうですね、キーワードはここにも出ていたと思います>水茄子

銀魂ですか!
最近読んでないけど大好きですよ!^▽^
あれも一種のパラレルワールドでしたね。過去と現在と未来の合体した世界。
なにか妙竹林な世界と銀さんが大好きでTVアニメは見てました。
「曇天」
このオープニングソングが何か印象に残ってます。

やはり「水」を感じておられましたか?
しかし関西あたりは今日、梅雨明け宣言。
危惧するのは雷や突然の大雨。天気予報にもなかった雨天。

政界ともリンクしてるんでしょうか?
そうでしょうね。まず現れるのはお上からですかね?

もっとしっかりしてくれないと庶民、日本国民は泣くことになります。
泣くというのも「水」なんですよね。・・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2012/07/17(火) 22:30:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する