ランボにカウンタ、ポルに・・・あれは何?

  • 2012/07/09(月) 23:12:43

スーパーカー!(2012/7/8)

これだけ書いておきますね。
愛知県に関係あります。

ただ、規模が違う。まったくもう!人類の規模が違う!

私の夢、とても気持ちが高揚しましたよ。

詳細は・・・後で書きましょう。(いつかね)

あ、 「てんとう虫」の続編書いてますよ。お目汚しかもね^^




追記(2012/7/13 am10:00)

**********************************************************************

2012/7/8

~ビジョン?~

焦げ茶色の巨大な宇宙船 葉巻型?

宇宙空間を航海している

宇宙線の中に 地球のスーパーカー

宇宙船の壁を通して見えるズラリ並んだスーパーカー

ランボルギーニ カウンタック フェラーリ ジャガー etc・・・

横一列に何段も並んでいる どこへ持って行くのだろう?

あ!日本車がある!? トヨタ車だ・・・

金髪(?)の美しい女性が言う

「私はこれに乗って(乗ろうかと思って)るの」

彼女は日本車を選んだようだ


     (意識消滅)

**********************************************************************

はてな?宇宙船?宇宙空間で運ばれる車たち。

トヨタ愛知県だよね。・・・・

ゴウン ゴウン と宇宙船が航海する鈍い音が聞こえた。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する