スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


泉州は大阪やろ→再編集・解決しました

  • 2012/07/04(水) 09:41:12

取り合えず「○○泉州」とだけ書いておきますね。

2012年7月4日。懐かしい社長さんが夢に現れて、二度ほど泉州と。

・・・大阪?南?


追記(2012/7/5 pm15:30)

この夢は解決しました。
コンタクトがあった先は私以外の方への個人的な伝言でしたので、メールにてお伝えさせて頂きました。よってここでは終了です。有難うございました!

あ、大阪の方々、ご心配おかけしました。お詫び申し上げます。ごめんね~
殴らないで~><;




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中国の泉州。

中国の泉州も大きな都市です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E5%B7%9E%E5%B8%82

文化国家宋の滅亡の大きなきっかけの事件も起きますし。

李卓吾という思想家の活躍した場所。何故か天海僧正が李卓吾を愛読していたのが妙な感じ。

和泉同様に、対外交易で栄えた港湾都市のようです。

泉州の水ナスは旨いそうです。

ではまた

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/07/08(日) 10:18:31
  • [編集]

Re: 中国の泉州。

こんばんわ、忠武飛龍さん^^/
いつも御世話になります!

泉州はほとんど知らないのですが、文化国家宗の滅亡の事件って?
うーん、調べてみる価値はありそうですね。
最近「中国」も夢の中に割って入って来てますので何かあるのかな?
赤い紫禁城が水に浸かる夢は中国南方の水害だったのかも知れませんが、何か歴史的意味合いが含まれているような気がして・・・
ええ、これから起こることだと思います。勘ですけど。

泉州がヒントなら外交でしょうか?問題が起こる?

まだまだ先は見えません。・・・

あ、茄子は大好きです!茄子の浅漬けでお茶碗3杯は軽くイケそうです!
泉州の水茄子、食べてみたいですね!^^

ちなみに、昨夜見たのはまた車関係でした。何でしょうね?

  • 投稿者: coomi
  • 2012/07/09(月) 00:11:05
  • [編集]

泉州の提督が、最後に宋を裏切りまして。

>泉州はほとんど知らないのですが、文化国家宗の滅亡の事件って?

蒲寿庚ウイキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E5%AF%BF%E5%BA%9A

>1276年南宋末期の動乱時、端宗を奉じた宰相陳宜中らを中心とする南宋首脳部は彼の財力、軍事力を頼り、福州から泉州への遷都を計画したが、この時、元に寝返って南宋に叛旗を翻した。投降の際、泉州城内の宋の宗室を処刑し元に忠誠を誓った。

まあ寝返るのいいとしても、「宋の宗室を処刑し元に忠誠を誓った。」ってのは、なんとも・・・

まあ彼はその後泉州を中国随一の港湾都市にしましたけど。


そうそう彼はアラブ人だったそうです。

中東?でなにか。それは考えすぎかな・・・

モンゴルってのはロシア・・・

これも考えすぎ・・・

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/07/09(月) 14:48:19
  • [編集]

ロシアはモンゴルの遠い親戚。

そういえば、ロシアはモンゴルの遠い親戚。キプチャク汗国から、ロシア公国・帝国になりました。

で、泉州の提督はアラブ人。

ちょうど中東のシリアではイケメン大統領のアサド大統領夫妻が、西欧・アメリカの横暴に耐えてます。ロシアと中国、特にロシアはシリアのアサド大統領を断固支持してます。

って、一応「民主主義文明」に対するロシアの異議申し立て。
って今の西欧・アメリカは額面どおりの文明国ではないし、ロシアはモンゴル帝国以上に「文明的」です。

ロシア=モンゴルに寝返ったシリアのアサド大統領=蒲コウジュ。
と崩壊しかけの南宋=エセ民主主義に陥った欧米先進国。
まだ南宋のほうが文化的に思える昨今の欧米・・。

映し鏡ですよね・・・

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/07/09(月) 15:13:05
  • [編集]

Re: ロシアはモンゴルの遠い親戚。

こんばんわ、忠武飛龍さん^^/

む、む、難し過ぎる・・・

ちょっと調べる時間を下さいね。

う~ん、歴史とはなんぞいや?また同じ道を歩くんか?;;

  • 投稿者: coomi
  • 2012/07/09(月) 22:41:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

