打ち上げ花火のようだ

  • 2012/06/25(月) 09:30:02

ごめんなさい。やっぱり書いておきますね。とても悩んだけど。

千葉及びその周辺。東京も射程内。

断続的に群発地震? Mは大きいかな? M6、M5強辺りの群発?

6月25日、真っ赤な関東方面のビジョンが見えました。

M6やM5強の丸印が何度も頻発して表示されては消えを繰り返し・・・

まるで打ち上げ花火のよう・・・


夢日記には書き殴った絵もあります。妄想の可能性もありますが・・・


書けば外れるというジンクスを信じて書きましたよ。
外れますように!(-人-;;




追記(2012/6/25 pm19:45)

コメント欄にて千葉の空の下さんから後押しして頂きました。
よって小文字を大きくすることとします。
皆が知ることによって回避させることが出来ますよう祈って。

神奈川辺りもね。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫

書いてくださってありがとう、衆人が知ることとなって外れます。重たい曇り空を見ながら小さな災害で済みますようにと願っています。

  • 投稿者: 千葉の空の下より
  • 2012/06/25(月) 11:06:03
  • [編集]

Re: 大丈夫

初めまして、千葉の空の下よりさん^^/

そうでしたか。やはり書くべきなのかも知れませんね。
思い切って小文字を大きくしてみます。
皆が覚悟しれば災いは避けると信じて。

短いお返事ですが、感謝を捧げながら・・・今後とも宜しくお願いします。(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/06/25(月) 19:44:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する