つぶやき

  • 2012/06/23(土) 10:03:03

伊勢神宮に何かあったのでしょうか?

お伊勢さん 新しい命誕生? 交代??


う~ん 真っ白の陶器のような肌・・・・茶色か金髪 巻き毛?? 何で?

黒髪じゃなかったん?


その新しく生まれた命は 我々が引き取り育てることになる?とは??


何のことやろ??



怒濤のように 押し寄せる神々様の印は何だろう?

あと半年?とは? 何ですか?



すみません。あまりに象徴的で抽象的だったので夢日記に書く前にここに書いてしまいました。頭がおかしくなったんやろか?
つぶやきとしてスルーされるも良し、心に残すも良しですがな。


-----------------------------------------------------

追記(2012/6/23 am10:50)

探したらすぐわかりましたよ。伊勢志摩経済新聞に出てました。


「しめ縄がない伊勢・二見興玉神社・夫婦岩の間から朝日-台風4号の影響」
http://iseshima.keizai.biz/headline/1450/

「「神の計らいか?」悪天候の中、夏至に伊勢・朝熊山山頂から富士山現る /三重」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000053-minkei-l24

「夏至の日に朝日と富士と夫婦岩「必ず復興できる」-伊勢二見興玉神社で」
http://iseshima.keizai.biz/headline/1164/

「伊勢二見・興玉神社夫婦岩の中央に富士山、その後山頂から「V」の光」
http://iseshima.keizai.biz/headline/920/



6月15日に現れたおじいちゃん神様が立っておられた巨大な岩石、足元に小さな鳥居がありました。

「三つの島は・・・ 2012/06/18(月) 00:37:00」  (参照)

伊勢志摩の伊勢二見・興玉神社夫婦岩に立っておられたようですね。
ふ~む、そういうことか。いい感じです。

Meotoiwa.jpg


あなおもしろ あなたのし あなさやけ おけ

岩戸開き。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する