佃煮は佃島と住吉さん

  • 2012/06/18(月) 09:13:13


何とか静岡三角形韓国の川の記事が済んだかな?と思いきや・・・

今度は「佃煮!」ですか・・・


**********************************************************************

2012/6/18

~夢?~

※主人がお中元?お土産?に佃煮を買うと言う

鳴門の小さなワカメ屋?にとびきり美味しい佃煮があって

そこで急ぎ買い物をすると言う

「佃煮!」「佃煮!!」 (連呼する主人)


・・・・何故なら そこではもう手に入らなくなる?からだと言う

はあ 良いですよ お金渡すから行ってらっしゃい ノシ


あのバスは鳴門行き?

あれ 綺麗な女性が乗ってる バスガイドさん?

「貴女もご一緒に参りませんか?^^」


はあ 主人が行きますから大丈夫ですよ

私は待ってます 行ってらっさい! ノシ


     (意識消滅)

**********************************************************************


もしかして東京の佃島ですか? それとも佃煮を食せと?

ああ、住吉さんか・・・・・ 大阪かな?住吉大社??

鳴門は漁業ですもんね。



何なん!?さっぱりわからんわ!!ムキーッ!!!(\w/;



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

不明ですが。

佃島の住民は、摂津出身です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%83_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA)

住吉神社を創建してます。

家康とも関連があります。

でも鳴門は、私にはわかりません。
鳴門にも住吉神社はありますが・・

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/06/18(月) 17:27:17
  • [編集]

Re: 不明ですが。

お早うございます、忠武飛龍さん^^/
いつも有難うございます!

飛龍さんが書いて下さったコメントを元に調べてみましたら、符号することがいくつかあることに気付きました。
もう少し調べて、後で追記として検証結果を書きますね!
有難うございました!大いに鳴門は関係ありましたよ!@▽@b

  • 投稿者: coomi
  • 2012/06/19(火) 08:57:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する