スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


韓国は何をやってる?

  • 2012/06/14(木) 23:01:27


皆様、コメントを有難うございます。感謝を!(ぺこりん!)
本当に有難うございます!!(^人^)

**********************************************************************

2012/6/14

~夢?ビジョン?~

韓国 まっすぐな川?水道?に色々な障害物

一番手前には 石造りの軍艦?

軍艦が水の中に沈んでいる ・・・ あれまあ・・・


その川?水道を写真に撮す


韓国のどこかの競技場?

男性達がテコンドー?(空手ではない)で試合している

一生懸命試合をしているが 見ている私の心は「ふ~ん」

「次は女性の番だよ」

・・・えっ!?女性も戦うの!?@@


ドンブ○ チャプチェ ?????

韓国料理名を聞く

「なんだそれ?」

どれもこれも欲しくないなあ・・・


      (意識消滅)

**********************************************************************


三島・島田・神津島の図を作製して挙げようと思っていたのですが・・・

なんとなくこんな夢を見てしまいまして・・・

韓国・・・  何かあるのかな?

最近思うのですが、早いですよ、お印が。
片付ける前にもう別の徴が出てくる。


ところで、緑色の球体って何ですか?
昨日の朝(いや、一昨日の朝?)びっしりと瞼の裏に何度も見えましたよ。
グリーンピースかと思いましたが、どうやら旬の食材だけの意味ではなさそうです。「緑色蛍光タンパク質」が気になるのですが、それでよろしいのですか?それとも緑膿菌とかいうヤツですか?梅雨時ですもんね>かの方??w



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中華料理

coomiさん、こんにちは。
大して気にも止めずにいたのですが…。ただの偶然かと思いますが、読ませていただいてびっくりしてます。

一昨日か昨日の昼間、一昨日だったら仕事中のラジオニュースで、昨日だったら市役所への用事の合間によったファストフード店の中で、中華料理の名前を3つ聞いたのです。
1個目はあやふやでしたが、2個目3個目はどんな料理かすぐに浮かぶほど馴染み深いものでした。(あまり気に止めなかったので忘れてしまいましたが、2個目は麺でした)

でもね、おかしいんですよ。ニュースではそんな話題をしてなくて(でも、同じアナウンサーの声で)聞き間違えるような事でもなく、ファストフード店では喧騒が一瞬弱まったようになって、どちらの場合でも共通してるのは、料理の名前だけハッキリ浮き上がって聞こえたのです。

そういえばこちらで、中国の事も話題に上がっていたし、同じような日に同じような事例だったので、一応書き込みました(^^)/

  • 投稿者: リネン
  • 2012/06/16(土) 09:20:47
  • [編集]

Re: 中華料理


お早うございます、リネンさん^^/

リネンさんも料理名が聞こえたのですか?偶然ですかね~?
別に欲しくないのに聞こえてくるというのは「食べろ」ってこと?
いや、いらんし・・・

「食」について何かあるのかも知れませんね。

私が一番気になるのは「水に沈んだ軍艦」ですのん。
北とやるのかやらないのかは知りませんが・・・
ここ、ちょっと注意しておきますね。

  • 投稿者: coomi
  • 2012/06/17(日) 09:11:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

