スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


国を売るということ

  • 2012/05/31(木) 09:26:19

どこに書こうか悩みましたが、別枠でここに書いておきます。

**********************************************************************

2012/5/31

~ビジョン?~


真っ赤な寺 壁も柱も真っ赤 黄金色の仏像

毘盧遮那仏?の頭部が黄金色



「中尊寺!」 (声)

ふん? 中尊寺は真っ赤じゃない・・・



※真っ赤な寺院の中、△の帽子を被った南方系の女性
小舟に乗って漕いでいる

真っ赤な扉には菱形?の金色のマーク

寺院が水に浸かっている?



※どこかの寺を担保にして 何かを売ろうとしている

国宝? 重要文化財? たくさんある

「駄目です 売れません 国宝?重文?の数をご覧なさい」


○○○○○○○ 6
○○○○○○○ 7
○○○○○○○ 9
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

(ズラッと並んでいる)


「多くのものを持ってます」
「これを売れば国宝も売るということ」
”国”からストップ?が入ってます」


ああ、そうか 国を売るということなんだ・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


今度は何なんだいったい・・・!(;;) ?????


「孔子だってさ!もうね!! 2012/05/28(月) 10:44:04」の追記で書いた自衛隊。コレだったのかな?(・.)?

スパイ疑惑、防衛・先端情報も触手…都内で接触
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00001533-yom-soci


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仁和寺大丈夫?

今日の新聞で「仁和寺と茶屋の裁判」で仁和寺が、120万円賠償です。

仁和寺は、どちらかというと「北朝系」とは思うのですが、私の勘違いでしょうか。

あと仁和寺は本尊は「阿弥陀如来」

菱と赤って、武田家?

そういえば、旧皇族に「竹田家」ってありますよね。

赤は、離の色。

誰が、何という「国を宝」を売ろうとしているのでしょうか・・。

さらに追加ですが、兵庫県小野市の浄土寺の浄土堂とその阿弥陀三尊に少し似てますね。

ただ、ビシャナ仏で無く「阿弥陀さま」で、快慶作のこれも国宝。

空海も、最澄も、「国の宝は、人」といいますが、誰が売られそうなのでしょうか。

またなにか調べてください。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/05/31(木) 09:50:44
  • [編集]

Re: 仁和寺大丈夫?

こんにちは、忠武飛龍さん^^/
毎度御世話になります!(ぺこり!)

えッ!? 仁和寺に何があったんですか?初耳です!@@
茶屋に仁和寺が敗訴!?120万円も賠償!?
早速新聞で調べてみましたが、載ってませんでした。ネットにも。
ま、まあいいでしょう。多分菩提寺の和尚さんに聞いても知らないかもです。

ええ、多分北朝だと思いますよ。南北朝はややこしくてあまりわかりませんが、
天皇家と深い繋がりがあるんで、多分現在の天皇家も繋がってますよね。

赤は「離」の色だったんですね。・・・なるほど。

色々長崎とか浄土寺とか見てみましたが、規模がビジョンの寺院と違って小さいのです。これは間違いないと思います。もっと大きな寺院?

後で続編の記事で書きますが、おそらく「紫禁城」だと思います。

そして今、新聞を賑わせている中国高官(と言うか、中国人民解放軍)のスパイ事件のことだと思います。

多分、やられているのは日本。

  • 投稿者: coomi
  • 2012/05/31(木) 16:09:32
  • [編集]

裏のまた裏。

玄武の使者として、亀さんが動いたの?

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-641.html

玄武は北方の神。亀井氏は、出雲あたりの尼子の元重臣の家系。

http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~nikaido/essay1007.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E8%8C%B2%E7%9F%A9

なにかあるかな。

玄武は武芸の神様でもあるとか。

あちらも「薄氏・周永康氏」の諜報関係のごたごたもあります。
江沢民系の腐敗分子の放逐活動とか。

その流れの影響かな・・・

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/06/01(金) 13:50:38
  • [編集]

Re: 裏のまた裏。

こんにちは、忠武飛龍さん^^/

うーん、玄武も動いているのかな?
取り合えず、すべて中国を指しているのだと思います。
中国の政局や諜報などその他もろもろは難しくてわかりませんが、
なんとな~くヤな気がしてるんですよ。
こないだの孔子が現れたことといい、ヤなんですよね~

  • 投稿者: coomi
  • 2012/06/01(金) 18:46:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

