FC2ブログ

かの方の示すものは難し過ぎる

  • 2012/05/26(土) 10:40:02

まず写真をご覧になって下さい。
これは今朝ビジョンとして見せて頂いた画像を急いで夢日記に書いたもの。

2012/5/26 鮮やかに見えたビジョンは何を教えて下さったのでしょう?

2012_5_26.jpg



太陽を真ん中にして中心軸があり、右斜め下75°に地球

左斜め下-75°にMと記された惑星?


他にも惑星は図に散りばめられて見えていたのですが・・・

書けない・・・難しすぎる・・・


月と太陽が重なった時は日食、それとも・・・


もうひとつの地球は大きく青く薄く、とても美しかった。 





追記(2012/5/27 am1:11)

「白虎 その2 2012/05/25(金) 21:55:30」で書いたビジョン。

ひとつ書き忘れていたことがありました。これは白虎のビジョンを見る直前に見えた文字と(平安時代の歌のように)歌う声でした。


「○○○○○?~ り の り~  よくきけ~」 (文字と声)



りのり? ○○○○○?はもしかしたら「わきまえよ」?かな??

利 理 裏 離 ・・・・・???

並べ替えると「よく聞け りのり(?) わきまえよ」 



それと、5月26日本日の夢青く薄い月や地球を見ている私の横に立つ医師。
彼は死者を見送るだけの医師となっている。毎日沢山の人や動物が死んでいくのを見届けるだけになってしまった。

「私達も死ぬんですか?」

彼は私と一緒に青いもうひとつの地球を見つめながら私に言った。

「私達は(この星で)生きるだけで精一杯なんだよ」」

・・・・





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する