ナマステ!

  • 2012/05/06(日) 23:12:58

事後報告になると思います。
時間がなかったので、本日午前中、気になりながら「ナマステ」って何だっけ?と思いながら「道玄坂」「烏丸」の資料を作成しておりました。
(コレは後でUPします)

**********************************************************************

2012/5/6 早朝

~声~

「ナマステ・・・^^」
「ナマステ!・・・^^」


う~ん・・・ナマステ~・・・ムニャムニャ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


書きましたよ。ナマステ。

「ネパール西部で大規模洪水、13人死亡」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120506-00000004-jnn-int


インドだと思っていたら、ネパールだったんですね。

ナマステ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%86


「さよなら^^/」

そんな明るい声でお別れ伝えるもんじゃないよ。
どこの何さんだか知りませんけど、妙に泣けてくる・・・

あ~あ、もっと早くにわかっていればなあと思う反面、わかってどうすれば良かったのか?と問われれば答える言葉がない。

こんな予感は欲しくないけど、彼等の声が後押しして下さる。

「ナマステ!頑張って!」

死者達は数人?、明るく旅立って行きましたよ。・・・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナマステ

昔住んでいた所にナマステという名前の薬屋さんがあって、当時としては変わった名前だったから祖母が尋ねたところ「インドの挨拶だよ」と聞いたと話してくれました。その薬屋の名前がずっと、1週間位前からでしょうか、懐かしく頭にあって、姉と話していたんです。

悲しい予感は辛いですね。知ったからと言って、何も手出しができないのが辛いです。後から"その事だった"と気付くのも。

明るい声だったのですね。私からも「ナマステ!ナマステ!」

今日は雹が降りました。大粒でしたよ。頭に当たって痛かったです(^-^;竜巻の被害もひどかったようですね。
原発も全部止まっていることですし、日本の八百万の神様たちを思わざるをえませんでした。

  • 投稿者: リネン
  • 2012/05/06(日) 23:35:01
  • [編集]

こんばんわ^^


ん・・・・???
どういう意味ですかね・・・・

とりあえずナマステ!!笑

あし@から来ました♪
リンク貼っておきました。暇なときにお越し下さい♪
http://fanblogs.jp/becomerich/

  • 投稿者: マクシフ
  • 2012/05/07(月) 00:18:43
  • [編集]

Re: ナマステ

こんばんわ、リネンさん^^/

はい、後で知って辛さが込み上げて来ます。
いつものことですが、それで私にどうしろと?という想いが・・・
ただ、「はい、ナマステ~」とご挨拶できたことが心を軽くしてくれています。
明るい声だったことが私にとっても唯一の救いだったように思います。
逝く人達よ、真っ直ぐにお逝きなさい、と願わずにはおれません。
エラそうですが、ごめんなして。

竜巻被害も茨城でしたね。
地震も活発、空も活発。茨城から愛知、この間は注意だと思っています。
その後西日本一帯へ。・・・

そうならないように希望します。
京都、また呼んでるかも・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2012/05/07(月) 01:07:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんわ、初めましてマクフシさん^^/

ん・・・・??? フクシマの方?

はい、取り合えずナマステ!でお許しを!\(´▽`)/

リンク有難うございました。
しかし畑違いの妄想ブログなのに良いんですか?(・.)
私の妄想グセが移らないようにとお祈り致します(笑)
移ったら大変ですよ。自分が何を感じているのかワケわからん状態になります。

夢見で気持悪ッ!なことがあったらご相談下さい。
私もさっぱりわからんかも知れませんが・・・なんちて。^^;;
お金を稼ぎたいと思ったら相談に乗って頂きたいと思います。
元手が無いからどうしようもないかも知れないですね(大汗)
今後とも宜しくお願い致します(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/05/07(月) 01:08:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する