道玄坂と烏丸

  • 2012/05/04(金) 05:57:46


「久し振りの長い長い夢 2012/05/01(火) 14:29:07」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1125.html

で書いた千葉県徳島県
千葉県は4月29日に震度5弱の地震以来、微震はあれど落ち着いてますね。
徳島県はちっとも揺れません。

よく考えてみると、千葉県は「安房」で徳島県は「阿波」でした。忌部氏の関係で繋がりのある土地でしたっけ。・・・
この夢の指し示すものは忌部なのかな?
それとも地震などの天災か?環境変化か?


5月に入りました。テレビでは金環日食をそろそろ取り上げだしましたね。


**********************************************************************

2012/5/4

~ビジョン?と声~


(声)

※「どうげんざか!」

※「からすま!」



(ビジョン)(地図)

※川に挟まれた地区

鴨川? 右側は鴨川?

バスに乗って鴨川?の北部へと向かっていた

そして今度は京都駅に帰らねばならない

鴨川沿いを南部方面へ向けて走るバスを探す



(声)

「ここでしょう!8区!」

え? 8区? ・・・・・・・??

声の主は 川に挟まれた地区をパンッ!と叩いて手で示した

(何怒ってんだよ?)

ホラやっぱり鴨川じゃないですか

えーっと・・・何か違うような・・・・・

京都って 8区なんて言ってたかな?


     (意識消滅)

**********************************************************************


阿呆ですね。
あれほど繰り返し京都に行っていたのに「八条」と咄嗟に出て来ない。
これが夢やビジョンの不思議。分かり切っている事柄でさえ出て来ない。
目覚めてから「アホッ!八条やないか!」と。


さあて、「どうげんざか」と「からすま」を調べねばならないですね

京都下京区に何があるん?
どうげんざかは道玄坂ですかいなあ?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

八区はわかりませんが。

道玄坂 でしらべてみて。
http://meidaimae.exblog.jp/13065966/

道玄坂地蔵 東電OL殺害事件の舞台のひとつ。

このOLは「アンチ原発」で「地熱発電」で活躍して、親子ともども「アンチ原発」であったがゆえ失脚や殺されてます。

さらに烏丸

http://www.bing.com/local/details.aspx?lid=YN5316x52120&qt=yp&what=%e3%80%80%e5%8e%9f%e7%99%ba&where=%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%ba%9c%e7%83%8f%e4%b8%b8%e9%a7%85&s_cid=ansPhBkYp02&mkt=ja-jp&q=%e7%83%8f%e4%b8%b8%e3%80%80%e5%8e%9f%e7%99%ba&FORM=LARE

京都反原発めだかの学校

ってでてきました。

八区はわかりません。

ただ東京8区は「石原伸晃」が選出です。

東電・石原伸晃=慎太郎。なにかありますね。道玄坂の地蔵さんは、甲山の観音さま同様に、「冤罪・悪事」を見逃さないように思いました。

http://www.jca.apc.org/kabutoq/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

甲山大師神呪寺
http://www.ne.jp/asahi/kabutoyama/kanno-ji/

ではまた

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/05/04(金) 10:41:12
  • [編集]

Re: 八区はわかりませんが。

こんばんわ、忠武飛龍さん^^/

うわあ、凄いですね!こんな事件が引っ掛かってくるとは想像もしませんでしたよ。
取り合えず東電OL殺害事件を読み耽ってます。

東電は随分前に夢の中で社長?の声を聞きましたね。
そんなつもりじゃなかったと言っていたような記憶が・・・
探せばすぐにここのブログでも出てきます。
後で振り返ってみましょうか。

烏丸・・・
ここでしょう!8区!と地図をバンッ!と叩いた彼?彼女?は確か九条・十条あたりを指していたように思うのですが・・・何でしょうね?
やはり東京8区でしょうか?
地理的に京都南部と似ているかどうか探ってみましょうかね。

石原伸晃氏のことはあまり知りませんが、もし原発推進派なら・・・?
渋谷ですよね、道玄坂。8区の杉並区と近いのかな?
コレも調べてみましょう。

う~ん、我ながら難しすぎて駄目かも知れないっす。(;-;)
お手上げかも!

  • 投稿者: coomi
  • 2012/05/04(金) 22:59:41
  • [編集]

東電OL事件は。

誠天調書氏が、この件も書いてます。
「何故に渡辺泰子は消されたのか?死後も徹底的に貶めたれたか?・・」
http://mkt5126.seesaa.net/article/216024133.html

死者も、いまに日本を黙ってられないように思います。
私のブログですが、

亡き人も、後押ししているかも。マスコミ不信と「自立」への意思。http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/201205030007/

生きている人の惰眠を、放射能も許さない。死者も、許さない。そう思います。

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/05/06(日) 09:28:04
  • [編集]

Re: 東電OL事件は。

こんばんわ、忠武飛龍さん^^/

読んでいると奇々怪々、しかしそういうことも裏世界ではあるかも・・・!
現実世界では聞き取れない声を何かの拍子に聞いたりしますが、だいたいは教えて頂くことばかりで(実際は自分自身が拙い糸をたぐって調べているだけですが)めったにお怒りを受けることはありません。
しかしながら今回の「ここでしょう!8区!」と地図をバンッ!と叩いた手は、少し怒りを感じました。
何故怒っているのか・・・少しわかった気がします。

ええ、この世の人もあの世の人も怒っているんです。
何に対して? 現世に対してです。
そこに巣くう人々の強欲、怠慢、非情、すべからくこの世のあらん限りのことに対して。

今夜はもう眠いのですが、何となくまとまったので記事にしますね。
いつもどうも有難うございます(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/05/07(月) 01:05:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する