スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久し振りの長い長い夢

  • 2012/05/01(火) 14:29:07


ここしばらく象徴的な夢見はありません。
亡くなった家族達のところで遊んだり、身近の人々の夢で溢れていました。
幸せな気分になったり心配したりと忙しかったです。

さて、昨夜は長~い夢?を見てまして、その一辺である様々な要素、言葉の選別をしなければならないので、その言葉などを抜き出して書いておきます。


千葉県

徳島県

二つ並んだ?神社

今は亡き俳優との会話



千葉県は今現在でも頻繁に揺れていますから、準備は怠りないでしょう。
徳島県は・・・さてさて・・・

二つ並んだ神社は古く、信奉者が多いようです。
奥の神社のほうが何かおっしゃっておられます。
お松大権現・・・いや、違うかな?どうでしょう?
ということは徳島の神社なのかな?
階段を上って小さな社があります。左に奥宮?

この俳優さんは御名前がわかりません。よく知った脇役さんです。
代表作? あったかな? 脇役だからわかりません。
徳島を訪問し、私が古き神社を案内しているという夢でした。

今、俳優名鑑を調べているのですが・・・ふう~ 疲れますね。w
熟年俳優さんでしたよ。


何だか眠くて眠くて仕方がないのですよ。
寝ても寝ても寝たりない感じです。どうしちゃったんでしょうか?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

