シルクロードの脇道には部族がいる

  • 2012/04/19(木) 11:24:55


**********************************************************************

2012年4月19日。

~かすかな声とビジョン~

・・・・・長安 西安・・・・・

・・・・・・・・・・・(聞き取れない)

(どうかしましたか?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(聞き取れない)


白い大きな東西に延びた道が見える (ビジョン)

「道をはずれた人々・・・・・・・」 (聞き取れない)

(? 広まったと?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(聞き取れない)

(万里の長城?・・・あ、シルクロードだ!)


いつもの男性か女性かわからない方としばらくお話しした

(何だ?どういうこと?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(聞き取れない)

「飢えた子には(講釈より)メシですよ、メシ!」 


     (意識消滅)(覚醒)

**********************************************************************



自分の声で目が覚めました。

シルクロード近辺には道をはずれて居着いてしまった部族がいる?
飢えてお腹を空かせた子らには講釈垂れるより、取り合えずでしょが?


この方は何か大切なことをお話し下さっていたのだと思いますが、かすかな声で聞こえづらいし、今は取り合えず飯を食わせてやらなアカンやろ!と自分の意見を言ってみた。

こんな内容でした。・・・何のことやろー?

前にも西安の夢見てましたね。いつだっけ?
確か城壁が見えて、長い絨毯柄みたいなローブを羽織った男性と目があってしまったという夢。ああ、また掘り起こして調べなきゃならんのか・・・


北海道。十勝岳は神々様が押さえて下さってるのかな?
だから集まっておられるのか・・・
それから阿蘇。・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する