回避された夢であれば良い

  • 2012/04/13(金) 09:43:18

身体が本調子ではなく、風邪でとても調子が悪かったのですが、そのせいかあまり良い夢は見ませんね。いつものことですが・・・

まあ、雑夢だと思いますが書いておきましょうかね。

**********************************************************************

2012/12

~夢?ビジョン?~


※どこかの入り江 小さな入り江

薬品が海に充満したかのような海水と刺激臭 

波打ち際には白い泡が溢れている

ここを渡らないと向こうへ帰れないと 波打ち際を走って渡ろうとした

いきなり薬品の津波 ドドドドド・・・!

押し流された しかし向こう岸には渡ることができた

「身体に切り傷がなければ大丈夫」 という声が聞こえた

南国の果物?が 薬品に浸かって一気に膨れあがっている

果汁?汁を出して破裂しそうになっている果実の肉

薬品のせいだ 人間もこうなるのだな・・・


※どこか地方の街を見ている 高いビルは見当たらない

爆発?

何か落下?


煙なのか土埃なのか モクモクと空に上がった


     (意識消滅)

**********************************************************************


----------------(しおり)--------------------------


と、ここまで下書きで書いたのは昨日の4月12日。

鹿島の大神様はこの地震をご心配されていたのかな?
ん~ 今となっては震度4、M5.5では驚かなくなってしまったのですが。

平成24年04月12日20時20分頃 茨城県沖 M5.5 震度4
平成24年04月12日20時20分頃  茨城県沖 M5.5 震度4


東日本大震災の悲惨さを見てしまっただけに・・・
津波さえ回避できれば日本は大丈夫だと思ってます。
大きなものはまだ来ないと感じます。
震度4程度ならちょこちょこあるかも。

(こう書くとまさかの時に来たりするんだよな~(´`)


で、本日午前7時40分頃、北朝鮮ミサイル「銀河」発射。
15分ほどで第一段階ブースター切り離し直後に爆発、分解して落下。

猛毒である燃料は海の藻屑となった模様。



12日の夢?ビジョンは回避されたと考えたいですね。

しかし12日の京都祇園の事故・・・
その場所を知ってるだけに、心が痛むのですが・・・
観光客で埋め尽くされる季節だけに・・・合掌。

昨夜はぐっすり眠っていたので何も見てません。



追記(2012/4/13 am10:00)

YSさんのおっしゃっておられた福一4号機使用済み核燃料プール。
気になりますね・・・薬品の海・・・膨れあがった果実の肉・・・
アレに何かあるとどうなるんだろう?
・・・流れ出すんやろか?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する