今度は何だ 鹿島神宮

  • 2012/04/06(金) 16:38:12


「北海道 十勝岳 利尻 2012/04/03(火) 16:34:00」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1115.html

で書いた十勝岳。
なるほど、北海道のど真ん中にありますね・・・確認。ビジョンと同じ。

稚内、利尻方面から十勝岳に移動された神々様はアイヌの原初の神々様?北海道のど真ん中に集まって何をされておられるのか?
十勝に何があるのか?


う~ん・・・わからない。


思案に暮れていた今朝の早い時間。

今度は鹿島様ですか?(^-^;;


**********************************************************************

2012/4/6

~夢?ビジョン?そして声~


「上やもち~ 下やもち~ の ○○○思いやり?」 

(歌ってる?)


力餅競技のように大きな鏡餅を運ぶ赤い褌姿の男性達が見える


「カシマジングウ~」 (囁くように歌ってる?)

え?鹿島神宮?? 


     (意識消滅)

**********************************************************************


北海道から今度は茨城県

鏡餅って・・・ま、まさか国常立様ではあるまいな?

あ、北海道は日本列島の東北方向に近いね・・・もちっと調べてみよう。
何か関連しているのかも知れないですね。
国常立様が閉じ込められてしまったのは艮。東北。・・・

何年も前にみたビジョン(フラッシュ)の「丁 坤 無利尻神」も。

「丁」は甲乙丙丁の4番目。「坤」は南西。利尻は利尻島。・・・

ぶつぶつぶつ・・・独り言。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

coomiさんがご覧になられたビジョンと関連があるのでしょうか、
4/6辺りから茨城・千葉県沖の揺れが活発化してるように見えます。

しかし、これだけ各地で地震が発生しても「空白地域」と呼ばれる場所では
全く地震が起こってないのが不気味です。

  • 投稿者: YS
  • 2012/04/08(日) 01:16:34
  • [編集]

Re: こんばんは


こんにちは、YSさん^^/
いつも情報を有難うございます。
なるほど、鹿島の辺りはMが上がってますね。
しかしココはいつでも揺れると思います。不思議と怖さはないんです。
何ででしょうね?

でも鹿島の大神様が何か伝えようとしてらっしゃる。


空白域、四国と紀州の間辺りですよね。
これに関しては自分自身の身を案じたほうが身のためのような気が…^^;;

マジで四国がまずいと思いますのんよ。TーT

  • 投稿者: coomi
  • 2012/04/08(日) 10:29:41
  • [編集]

こんにちは♪

四国と紀伊の間ですか。となると東海も危ないですよね(>_<)

昨日の深夜に、数字では表れなかったけど、確かにグラッと来ましたよ。寝ている人も起きました。地震ではなかったみたいけど、なんだろう…。

鹿島の下に鯰の頭があって、それを杭で止めてるんでしたね。でも、去年の地震は鯰じゃなく龍だとか。
私としては、初めてみた印が龍の名の付く山のすそのだったので、引っ掛かるところです。

先日の爆弾低気圧の風力と地震の因果関係を説く専門家も出ているようです。あの風の日から、こちらでは毎日突風が吹きます。こんな風の吹き荒れる春は初めてです。

用心してまいりましょう!

  • 投稿者: リネン
  • 2012/04/08(日) 13:54:00
  • [編集]

Re: 龍


こんにちは、リネンさん^^/

先日の新聞にも四国一帯の南海地震想定区域が広がったと一面に出ました。
震度7は確実だろうと。
三連動とならなければいいんですけどね。
そうなると日本の主要道路はズタズタです。関東一帯も食いっぱぐれます。

爆弾低気圧は季節性のものだと思いますが、それにしても凄かったですね。
何か怒りを感じましたが・・・龍の怒りかしらんね?
左様に人間は自然界を踏みにじってきたとしか・・・

まだ突風が続いてるんですか?
こちらは桜満開で花見客が大勢楽しんでます。

平和だな~と思いますが、そんな時こそ用心しましょうね!

  • 投稿者: coomi
  • 2012/04/09(月) 10:05:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する