新世界ってナンだ 新世界って

  • 2012/03/26(月) 11:34:12


**********************************************************************

2012/3/26

どこかで働いている

誰かが言う

(声) 「新世界のほうへ(行ってくれ)」

え? 嫌だ だってあっちは・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************


・・・・(-。-;;

新世界ってどっちだー!!



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^o^)

新世界ってきいて、私は大阪が思いついちゃいました(^_^;)

  • 投稿者: ゆう
  • 2012/03/26(月) 14:27:12
  • [編集]

Re: タイトルなし


初めまして?ゆうさん^^/
ようこそブログ界の僻地「青色えんぴつ」へ!
よく辿り着けましたね。^^

そうだったですか、やはり大阪でしたか・・・
何となくイメージ的に大阪だと思いました。
何やら嫌らしいビジョンもありましたさかい、これは・・・!と。
(ビジョンの内容は内緒!察して下さいな!-○-;)

ああ、駄目です。
私は行けません。やはり行けません!
でも、これを乗り越えよと仰りたいの?>神々様?

人助けなら行ってもいいかな?(いいとも!)(古ッ!)

彼女達は何を感じているのでしょうね?
空虚さを感じましたが?・・・・

大阪は何度も旅行してますのんよ。
阿波徳島の海を隔てたお隣ですもんね。近いんです。

で、大阪に何か??

  • 投稿者: coomi
  • 2012/03/26(月) 22:44:07
  • [編集]

ドボルザークは。

確かドボルザークでしたか。

交響曲「新世界より」ってありましったか。

アメリカ大陸が「新世界」って言いますから・・・

大阪ってアメリカ村っていう地域がありましたね・・

ではまた。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2012/03/29(木) 10:07:46
  • [編集]

Re: ドボルザークは。


こんにちは、忠武飛龍さん^^/

それ、調べてみましたが・・・どうも違うようでした。
何せストリップ劇場が見えましたんで、大阪のようでした。
新世界は行ったことがあるから雰囲気はわかってるんですが・・・

記事UPと飛龍さんのコメントが行き違いになったこと、すみません。

大阪のうどん屋さんで大勢の893さんに睨まれた経験がありますので
ちょっと怖い・・・(;;)
友人とうどん食べよう!と入ったら、真っ黒のスーツだらけ・・・
出るにも出られずうどんを胃袋に押し込みましたよ、大急ぎで(泣)

  • 投稿者: coomi
  • 2012/03/29(木) 12:48:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する