金環日食

  • 2012/03/17(土) 00:55:37

コメント蘭にて忠武飛龍さん、リネンさん、YSさんから貴重な情報を頂きました。目からウロコです。

これは考えに考えて書いてみたいと思います。今のところはさっぱりですが。

金環日食5月にあるんですね。初めて知りました・・・・・


さて、3月も半ばも過ぎました。
思い出されるのは安倍晴明様「私が代わりに行くからそなたは行かなくてもよいぞ」という御言葉。
確か311の数日前のビジョンだったと思います。
思い出してみればなんと切ないビジョンだったことでしょう。
「何故私に言ってくれなかった!?」
「何故私が行ってはいけなかった!?」
晴明様に詰め寄りたい気分で切り抜けた3月。

彼等を見送ったあの夜。

でも、世界中の人々が日本を心配して下さった。
感謝せねばならないと思う・・・愛・ラブ・(to)you!


オランダのチャリティーコンサートが凄い! 東日本大震災 Pray for JAPAN


A Song for Japan...



日本は負けません。必ずや復活し、世界の人々と共に生きる!



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する