FC2ブログ

自らの「今夜の超常現象」の検証

  • 2007/12/10(月) 22:56:05

自らの「今夜の超常現象」の検証

まず、夢だったかも知れない、妄想だったかも知れないと思い夫に聞いてみた。「ゆんべ、私のおでこをぺちぺち叩いたでしょう!?」「・・・?・・・うん!うなされてたから目覚めのために叩いたっすよ」(嘘。私は起きていたの!貴方は完全にイビキをかきながら寝まくっていたの!)夫はニヤリと笑う。何せ、私が何度も夜中に奇声を発して起こして怖がらせてしまった過去があるから、その類の話には慣れっこになっているのです。随分話を合わせるのが上手くなりました。「日頃の恨みを込めて叩いたんでしょう?」「ええ、そりゃもう!デコピン、デコピン!」(違うよ。手のひらで軽く叩いたの。病人の背中を優しく叩く感じでね)「どんな風に?」「・・・・・こう、ベシベシと!」「がばっ!と起きた?静かに起きた?」「・・・・えっと・・・???」(転がって来たんですよ、貴方は!)しばし考えて夫は私に反対に問う。「・・・何時頃?」(お、真面目に考えている)「午前二時半過ぎ・・・かな?」「・・・バカかお前は!そんな時間にそんなことことするわけにゃーだろ!?夜中の夢ン中でイビキかいてたよ!ワシは!!(\w/;;」やっぱりね~ イビキかいていたのは当たってますよ、父さんw これで、夫はすっかり寝込んでいたと判明。


さてさて、私が見たマーク、紋章如きモノを絵にしてみました。たった今書いたものですから、「ヘタクソ!」と言わないでね。

uma1.jpg


はなさんがコメント欄で記入して下さった紋章、フェラーリからポルシェへ変えて見ます。

uma_2.jpg


これは、私も仕事中に考えていたのですが、もし違うなら後はイギリス関係かな?と思うのですが・・・そして、ビジョンの中にブルーの車がビルから落とされようとしているシーンを見ていましたね。あれはポルシェではなく、アメ車、1960年代頃のリンカーンキャデラックあたりです。間違いありません。

どうでしょうか?「車」あるいは「車社会」に関係している夢だと思いますが。
あるいは繁栄を極めた「アメリカ」の没落の象徴。下にいた黒人の女性達はブルーカラーの象徴。あやうく潰される所だったのです。白状すれば、同時進行で彼女達が車の下敷きになる場面も見ています。口から血を吐き、泡も出ていました。だから車を落とそうとしている悪者のところへ飛んでいき、「そうはさせるか!」と車を引き上げたのです・・・・・このように私の夢、フラッシュ、ビジョンに出てくるイメージは、簡単にはわからなくなっているのですね。調べなくてはにっちもさっちも行きません。背後で教えて下さる方々は、ちっともお話になりませし、自ら名乗りませんし、ほんの少しのフラッシュ画面、ビジョン、声、etcで教えて下さるのですから、調べる方も大変なのです。時々思いますよ。チャネラーになってみたいと・・・(笑)

それと、もうひとつ気になった事。昨日、書きましたね。

>12月9日  1941年 中国が日本、ドイツ、イタリアに対して宣戦布告

フェラーリ、ポルシェはイタリア・ドイツです。代表する名車ですね。
酷い現象とビジョンに苛まれていたのは12月9日と12月10日の境目あたりでした。こんなところも気になっているのです。考えすぎでしょうか?
ナンにせよ、検証してみると面白いものですね。

追記

あ、そうか。今朝書いたんだった。駄目ですね~ やっぱり疲れているんだす~TT

追記の追記

はなさん、そうですよ。良くない霊です。忘れた頃に時々来るのですよ。仕方ないから戦っていますが、来ればわかります。午前2時~4時くらいに来ます。前から申しておりますように、彼等が来ると喉が焼けるように熱くなり、声が出なくなります。この時もそうだったのです。色々な世界へ行ってしまったわたしですから、仕方ないと言えば仕方がない事。自分を信じて対処し、力が及ばないとわかれば神にお願いするしかないのが今の私なんです。昨夜は夫とニャンコが助けてくれましたが・・・^^;「君子危うきに近寄らず」ですよ。ええ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)